06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

我が人生

2009.04.18/Sat/19:36:55

人生っていったい何なんだろう?


時折考えてしまう・・・。自分は、いったい何のためにこの星に生まれ、
そして日本という国に生まれたのか?

突き詰めていくと、結局は、人は宿命に生まれ
そして使命目的を見つけ、それを成し遂げるために
人生を歩んでいくのだろう。

だからこそ、長生きしただけの人生を過ごした人には
何も魅力を感じることなく、それよりも短くとも花火のように
一瞬でも輝く人生に、シンパシーを感じてしまうのだろう・・・。

自分の人生の使命や目的っていったい何なのか?

今はまだ見つけられていない、そんな気がする。
その使命や目的を探し求めるのも、人生の大きな使命なのであろう・・・。







そして、2009年4月17日、午後8時45分・・・・
僕はひとつの大きな使命にたどり着き、
そしてその使命を見事完遂することができた。














P1000056.jpg




僕はこれや↓これ↑を食べるために生まれてきたのだ!

P1000059.jpg


過去ブログ「JCの三信条って」をご覧いただいた方には
僕の気持ちは充分分かっていただけると思う。


そしてこの「せせり梅しそ」「明太マヨネーズ焼き」
ほお張りながら、僕は心の中で叫んでいた。
















父ちゃん!母ちゃん!
産んでくれて ありがとう!!

tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

監督ぅ~

確か昨年の暮に、
「ちょっと体の調子が悪いけん来年は節制するけんな」
って言よった言葉はどこへいったんですか?(笑)

太く短くの人生もいいですが、
最後は、細く長く生きた者が勝ちますよ。(^^)
URL | 理事長 #-
2009/04/19 00:57 * 編集 *

梅しそいいね。
「しそ」が多いから、「せせり」だったこと忘れてました。
URL | うすどん #-
2009/04/19 07:29 * 編集 *

>理事長へ

・・・すっかり忘れてました(苦笑)
っというか、覚えてますよ!

けど去年に比べれば格段に回数は減ったし
いけるんちゃうかなぁと思ってるんですが・・・。

でもほんまはもっともっと節制しなければ
いけません!なんとか去年の○区の○○
みたいにならないよう(おいおい!)
頑張ります!

>うすどんさんへ

梅しそ最高でした!
けど・・・せせりですよね?
なんか不安になってきました(汗)
URL | 監督 #-
2009/04/19 09:06 * 編集 *

私にも有るはず

その使命は 私にも有るはず

何処へ行けば 使命を果たせますか
URL | べべ #-
2009/04/22 13:01 * 編集 *

>べべさんへ

返信遅くなってすいません(汗)

その使命は当然べべさんにもあります!

答えを言いましょう!
金曜日か土曜日に花峰に行けば・・・
果たすことが出来るでしょう!
URL | 監督 #-
2009/04/24 11:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/95-c3e9c0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

