06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

決戦当日

2009.04.13/Mon/00:10:09

辟。鬘契convert_20090413001747

4月11日(土)

やりました!
3年ぶりに小松島JC野球部が
徳島ブロック野球大会で優勝です!

細かな報告は泰地監督に任せるとして、
試合に出て全力でプレーされたメンバーの方、
あまり試合には出る機会がなかったけど
ベンチから全力で声を出していたメンバーの方、
バット引きをしてくれた泰地監督の息子さん、
スコアブックをつけてくれたA君、
スタンドから応援してくれた皆様。

お疲れさまでした。ありがとうございました

しかし、まだ浮かれてる場合ではありません。

5月23日の地区野球大会に向けて
全力でがんばりましょう!

肝心のLOM事業の方も忘れないようにねん

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

一昨日は、大変お疲れ様でした・・

今大会も、昨年同様スコアラーとして、大会に参加させていただき誠に、ありがとうございました☆

今大会は、昨年よりも、各ロムの野球への思い!意気込み!が数段にレベルアップしており、もしシードからの
参戦でなければ、結果は、どーなっていたか・・・( ;)
しかし!小松島JCも、吉本Cの下で、バッティグ練習や
練習試合を、数多くこなしていき、前年よりも実力・精神面など、数段にレベルアップしております!(若輩者が、偉そうに、すいません・・)ですが、チーム力が、上がってきているのは、スコアブックの記録を見ても、一目瞭然です♪
ナインの皆さん、各々自信を持って下さい!地道に練習してきた成果は、出てきております!現時点が、限界じゃないです!「限界の天辺へ」(勝手に使ってしまい、すいません・・)現状維持で、満足ではダメです!
もっともっと、練習して上を目指していきましょう☆
「老体にムチを打ってまで、練習をせないかんのか?」
っと、言われる方も、いらっしゃるかもしれません・・・・
しかし、先日の試合でもシニアの先輩が、もう足もパンパンのはずなのに・・これでもか!っていうぐらいの、激走をみせてくれました☆あの姿は、僕個人的にも、見習わなくては!と、勉強させてもらいました(^^)
各選手の皆様、個々のレベルアップが、チーム力のアップに繋がります!
小松島JC野球部!全員で上を目指していきましょう☆
僕も、微量ながら、お手伝いさせて頂きます♪

監督同様、長々とコメントしてしまい、誠に申し訳ございません・・(^^;)後、祝勝会にまで、参加させて頂き、本当に、ありがとうございました☆
URL | スコアラー #-
2009/04/13 13:42 * 編集 *

スコアラー様

先日はお世話になりました。

全国大会ではシニアの参戦が出来ないため、
もし地区大会で優勝できたら
スコアラーさんの早期入会をお待ちしております。(^^)

それから、「ロム」は「LOM」と書いてください。
URL | 理事長 #-
2009/04/15 00:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/85-528b3163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

