09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スペシャル回顧録~ありがとうだよ!!~

2010.12.30/Thu/06:12:23

いよいよこの

「泰地理事長ブログ~Brothrhood~」
ラス前!!

※ラス前とは、麻雀用語でオーラスの前、つまり
南三局のことです。非常に重要な局面です。



今月に入って、ひと月ごとに、読んでもらいたいブログを
紹介しながら、自分自身も振り返ってきました。



そこで、本日はタイトルどおり

「スペシャル回顧録」

と致しまして、その回顧録を一堂に会したいと思います。



後でこのブログを読み返したくなったら、この12月30日の
ブログを開ければ、一年間の名?場面に飛んでいけるという
算段です。
(もちろん、紹介して無い中にも読んで欲しいものはありますが)




それでは!!!

2009年12月回顧録

2010年1月回顧録

2月回顧録

3月回顧録

4月回顧録

5月回顧録

6月回顧録

7月回顧録

8月回顧録

9月回顧録

10月回顧録

11月回顧録

12月回顧録



でもこれだけ並べても、読んでいただけなければ
ただの一人相撲ですが・・・(苦笑)


皆さん、来年になっても

たまに読んでくださいね!!








そして、本日は、一年間このブログを応援してくださった

コメンテーターの方々に御礼申し上げます。




ブログを書いていると、やはり反応が気になります。


コメントがあると、嬉しいものです。



ある意味、コメントをいただけたおかげで、書き続けて
これたといっても過言ではありません。




まず、一番コメントを書いてくださった


I夫人さま!!


I夫人様は、開始当時から一年間コンスタントに
コメントで支えてくださいました。

登場時のお名前が「婦人会代表」

それから・・・

「理事長マダム」→「直前夫人」→「一応妊婦」→「1夫人」
→「某夫人」
などのお名前を歴任されました。


僕にとっては
「ブログの中の直前理事長」
のような存在で、時には厳しく、また時には優しく
アドバイスをいただきました。


本当に、一年間ありがとうございました!!







続きまして・・・・


三人文殊 様!!

三人文殊さまは「未来へ繋ぐ小松島国会」でお会いしてからの
お付き合いになりますが、いろいろコメントをいただきました。


様々な分野において、本当にお詳しい方で、あえて違った視点から
コメントを投げかけていただき、勉強になりました。
(来年早々にうすどんさんと三人でお会いするのを楽しみにしております)


ありがとうございました!!







そして、忘れられない存在として・・・



語尾あがり 様!




語尾あがりさんの鮮烈なデビューと共に


語尾下がりさん


語尾フラットさん


語尾フォルテシモさん


語尾若干下がりさん


などの方々が派生して、いわゆる


「語尾ファミリー」
が形成されました(笑)



同一人物なのか、全く関係ないのか、全然分かりませんでしたが

「語尾あがりさんって、○○君?」
などの質問も、個人的にいただいたりしました。



おそらくこの人なのかなあ?と思う人はいるのですが
確認はしていません。


そして、ファミリーの方々になってくると
いったい誰なのか、想像もつきません。


一度、

「語尾ファミリー集まれ!!」
みたいなオフ会を企画しかけた時もあったのですが
途中であきらめました(笑)



後半になって、登場回数が減りましたが、非常に
盛り上げていただきまして、ありがとうございました!!







素性が分かっている方として


美馬のちょくぜん 様

うすどん  様

TY 様

Y本 様

あき@阿波池田 様

マツザキヒロフミ 様

田渕でっす 様

悪道 様

天光 様

丸山太 様

美馬JC@イカサマ会会長 様

ANAN-JC-IWASA 様


(順不同)

上記のシニアの先輩方



美馬JC遠藤 様

吉野川JCM理事長 様

優雅 様

makimaki 様

徳島JC松家 様

会長 様

解説依頼人 様

鶏肉片タイヤ 様


など、ブロック会長、同期理事長をはじめとする
ブロックメンバーの皆様



愛媛ブロックから書き込みいただいた

01@niihama 様

ウェルかめ 様





尊敬している


Fujiki 様
からも2回もコメントいただきました。



そして、我が小松島JCからは

管理人中條秀人 様

会員№174 様

たなち 様

Treasure委員長 様

2010専務理事 様

池渕彰 様

小松島直前 様

天一初デビュー 様

などの面々が・・・


最後に、どこのどなたか分からない方、
分かっている方でJC関係者以外の方、では


某シニア 様

通りすがり 様

通りすがりの者 様

黒っ子 様

あの人 様

串カツ 様

一ファン 様

歴代理事長 様

直子 様

sinnoji 様

hal4000 様

Mr.いよ西条 様

王大連  様

こみち 様


などなど、各界から様々な方々から
暖かいコメントをいただきました!!
(ご紹介漏れがあればすいません!)




その中で、正直申し上げまして、3回ほど
やむにやまれぬ諸事情で、削除させていただいた
コメントがありました。

申し訳ございません!!




しかし・・・(気を取り直して)



最初に申し上げましたが、このブログをここまで
書き続けられたのも、コメンテーターの皆様の
おかげだと思っております。






みなさん・・・



本当に・・・ありがとうだよ!!(涙)





いよいよ明日フィナーレ! 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

一位になれば、きっと情ホルに連れて行ってくれると信じて書き続けました(笑)

来年になれば、ヒマになると思うので、来年連れてってください。

コメンテーターの100倍くらいの人が読んでいると思われるくらいブログは楽しかったです。

泰地理事長のブログを読まないと1日が終わらないくらい取りつかれていました。
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/12/30 13:30 * 編集 *

>I夫人さま

本当に一年間、旦那様はLOMの直前理事長、
I夫人様はブログの方で直前理事長として
ご夫婦で支えていただき、感謝しております!

情ホル、一年間結局行けませんでして、誠に
申し訳ございません!

来年は本当にヒマになるので、是非早々に
行きましょう!
URL | 理事長 #-
2010/12/30 16:25 * 編集 *

なんだか寂しいよ
URL | 語尾フォルテシモ #-
2010/12/30 22:30 * 編集 *

こちらこそ、ありがとうございました。

本日でこのブログが終わりになるとは残念です。

たとえて言えば、敵陣に抜刀して単身で乗り込み、相手を斬ってほとんど無傷での生還。
それも必死さが感じられず、かなり余裕の表情。

そんな雄姿を拝見しておりました。

お会いできる日を楽しみにしております。
URL | 三人文殊 #-
2010/12/31 06:57 * 編集 *

>語尾フォルテシモさま

一年間ありがとうございました!

僕も淋しいです・・・。
URL | 理事長 #-
2010/12/31 09:27 * 編集 *

>三人文殊様

そんなにカッコいいもんじゃないですよ(笑)

必死でなんとかここまで書いてこれました。

今から最終回にとりかかります。

ありがとうございました!


年明けに早くお会いしたいです。
URL | 理事長 #-
2010/12/31 09:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/685-08004430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

