05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブログ回顧録~12月編~

2010.12.29/Wed/06:32:48

以前にナルコン(ナルシスト・コンテスト)のことを
書いたことがある。



※参考とおさらいの意味で・・・

☆ナルコン順位(2010年12月現在)

1位  森井陽専務理事

2位  池渕彰副理事長

3位  泰地 孝志





しかし今、サミコンを開催したら
僕がダントツの一位だろうと確信している!






サミコンとは・・・

「淋しい・コンテスト」

の事である。




淋しい!非常に淋しい!!


前代未聞に淋しい。

単刀直入に淋しい。

乾坤一擲に淋しい。

破顔一笑に淋しい。

無我夢中に淋しい。

臥薪嘗胆に淋しい。

五里霧中に淋しい。

四面楚歌に淋しい。


と、四字熟語を並べてしまうほど淋しい僕であるが
特に先日の25日クリスマスの夜、20:00ごろは
徳島ブロックメンバー全員の中でもトップクラスの
淋しさではなかっただろうか。




とそんな感じで公私共に淋しい僕が書き続けてきた
このブログ・・・。


本日はいよいよ最終回!
(回顧するのは)



この12月を振り返ってみたい。





12月3日ブログ「最後の理事会」
↑タイトルどおり、前日に行われた現役生活最後の理事会。
そしてその最後の議案が白井君の入会の承認であったのが
非常に嬉しかった。



12月4日ブログ「ナルコン」
↑この夜も非常に楽しかった。ありそうでなかった3人揃い踏み。



12月5日「いよいよ・・・」
↑徳島JC卒業式の報告ブログ。いよいよ同級生の卒業式が行われた。
卒業式も楽しかったが、その後のミニブロックナイトは最高でした!



12月9日「個と公」
↑今月にしてはかなり真面目なブログで反響が大きかった。
小松島JC理事長として受けた恥は、簡単には許せない。



12月10日ブログ「2010望年会」
↑望年会の告知ブログ。この「望年会」、他LOMの方々に何人かは
褒めて貰ったが、小松島では一人も褒めてくれない(涙)




12月12日「Restart!」
↑望年会の報告ブログ。理事長賞の手書きの賞状は
高い評価をいただきました。



12月13日「平成のおしん」
↑誕生日を迎えた嫁千晶(42歳和田島出身)について書いた
ものですが、女性陣に評判が良かったです(汗)
今読んでも恥ずかしい!



12月20日「旅立ち」
クルマで日帰り福岡ツアーをした報告ブログ。
あれから10日しか経っていないのに、ずっと昔のような
それでいて昨日のような・・・そんな楽しい旅でした。



12月26日「M-1に思う」
↑大好きな番組である、M-1。10年目で最後を迎える
M-1に贈ったブログ。



・・・とこんな感じで振り返ってきた回顧録も、いよいよこれで
終わりになるが、12月の回顧録には、ここには入れられないが
まだ書いていない大晦日のブログも是非入れておきたい。


ハードルを上げるわけではないが、最終日は一年を振り返りながら
全身全霊で書かせていただこうと思っている。





この淋しさ、どうにかならんかなあ  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/684-0c6ae416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

