02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

最後のお願い

2010.12.27/Mon/14:49:47

昨日のM-1は、笑い飯の優勝で幕を閉じました・・・。




個人的な感想ですが、ちょっと後味が悪かったです。


あの最終決戦の3組の中では、間違いなくスリムクラブでしょう。





もっとも、僕が審査していたら、スリムクラブは最終決戦には
残ってません。





僕なら


銀シャリ、パンクブーブー、笑い飯の3組を選んだでしょう。
(ピースの高得点の意味がよく分からない)


笑い飯が今まで優勝を逃がしてきた原因として
いいネタが2本続かないというのがあります。



決勝で最高のネタだったのに、最後の最終決戦で
著しくクオリティを落としてしまう。


最終決戦のために、いいネタを温存していた(おそらく)年は
3組に残ることが出来なかった。



昨日でも1本目は良かったと思いますが、最後のネタでは
スリムクラブには及ばなかったと思います。



今年が最後のM-1じゃなく、笑い飯のラストチャンスじゃなかったら
間違いなくスリムクラブの優勝でしょう。
(最終決戦のあの3組のネタだとしたらですが)



でも、昨日ブログであんなことを書いておきながら
「やっとや!」
と叫びながら涙をこらえている姿をみていると
今までのM-1を振り返りながら
「これで良かった」
と思ってしまった僕も、普通の人間だなとあらためて
思いました。



人間が審査するのだから、いろんな要素があって
当たり前ですよね。





という訳で、M-1も10年という長い歴史に
ピリオドをうったわけですが・・・・



ここで、皆さんにお願いがあります!!




25日放送の

「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」

録画されている方、いらっしゃいませんか??




実は・・・見逃してしまったんです(涙)




放送してたのを知らなかったんです・・・。





今日

「そろそろ『すべらない話』やな。今年はいつ放送かな?」
と思いながら調べていて気が付きました・・・。




自分の記憶の中では


M-1→すべらない話→笑ってはいけない○○


という流れが出来ていて、全くノーマークでした。






しかもクリスマスの日・・・家にいなかったのですが
それも別に大した用事じゃなかったんですぅ(号泣)



家にいればよかった・・・(激しい後悔)




あんな夜になるんだったら・・・(どんな夜?)






もし録画している方がいらっしゃれば、貸していただくか
いただけないでしょうか?(図々しいなあ)





このブログ、あと残り4回というときに
こんな個人的なお願いを書いてしまって
誠に申し訳ございませんが、ひとつよろしくお願いします!







やはりクリスマスは家にいないといけませんね(苦笑) 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/682-04d486d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

