04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブログ回顧録~11月編~

2010.12.25/Sat/06:24:21

昨日、素敵な素晴らしいイブの夜を過ごされた皆様・・・


○○○○○!!!
(○の中は各自お好きな言葉を入れてくださいね!
 例 おめでとう!よかったね!お幸せに! などなど)





え~という訳で・・・クリスマスの話題はこれぐらいにして
おきたいこの僕が、書き続けてきたこのブログ・・・
(何があったのか言え!!)





「振り返りシリーズ」もいよいよラス前!


今日は11月を振り返ってみたい・・・。







11月1日ブログ「これはもうA級!」
↑愛媛には友人がいて、おそらくこのブログの読者は
愛媛には1人しかいないだろうと思っていたのに、
なんと(社)新居浜青年会議所大塚理事長が読んで下さっている
ことを知った日のブログ。
「たいこ丼」美味しゅうございました!




11月4日ブログ「スレスレやな!」
↑天下一品徳島店のオープンと重なった小松島JC家族会の模様。
バスで行くという前例のない家族会、非常に楽しかったです。


11月5日「言葉」
「何であんなこと書いたん?」
「何かあったのか?」
と何人かに言われたブログ。
・・・言葉って難しいですよね。



11月6日「義を見てせざるは勇無きなり」
↑管総理はじめ民主党の政治家に読んでいただきたい!


11月11日「振り向くな!君は美しい!」
↑天下一品徳島店に初めて行った時の感動ブログ。
感動しすぎて、このあと6日連続で行ってしまった。


11月17日「夢をみていました」
↑後にも先にも夢の話をしたのはこの日だけだが
この夢は夢判断したらどんな結果なんだろう?


11月18日「祝!」
↑アクセス10000突破記念ブログ。こんなマイナーなブログで
10000超えるなんて・・・皆様に感謝です(涙)



11月21日「しりとり」
↑本次年度ブロック協議会告知?ブログ。
こんな理事長ブログを書く理事長は、全国探しても
僕しかいないでしょう(涙)


11月22日「98点」
↑同じくブロック協議会での挨拶の採点の報告ブログ。



11月25日「ハートフルな街」
↑ちょうどこのときは東京に出張してまして
まさか東京で森井専務理事に会うとは思いませんでした!


11月27日「イブのミステリー」
ちょうどこの日が40歳の誕生日。その前夜30代最後の夜に
なんと会員会議所会議、しかも地元開催という幸運に恵まれ
たくさんの方に囲まれたイブとなりました。
誕生日当日も楽しかったのですが、この誕生日イブは一生
忘れられない素敵な夜になりました!
みんな、ありがとう!!


11月29日「ここまでたどり着いた・・・」
↑本次年度地区協議会の報告ブログ。といいながら
肝心の会議の内容などは全く報告していない!
自分が面白い、伝えたいと思ったことだけ書いてます。



11月30日「上京報告その1」
この週の半ばに行った、東京出張の夜を書いた力作です。




11月は本当に楽しかった!

やるべき事業などが終わって、ある意味無責任な感じで
色々な諸会議などに楽しく参加させていただいた。

誕生日もあったし・・・。



あ~あの頃に帰りたいなあ   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ブログ毎日更新、お疲れさまです。
愛媛@西条JC 十亀です。

私も本日まで毎日更新してきましたが、泰地理事長のブログは内容も濃く、本当に大変だったろうな~と思います。

このブログも楽しみに見させていただいておりました。
名前の間違いの件、私も十亀(そがめ)ですが(じゅうかめ)とか(とがめ)とかよく言われたものです。。。

その気持ち、少しはわかるつもりですよ。

ブログも残り約1週間ですが、お互いに頑張りましょうね~。

URL | ウェルかめ #r9drGZKM
2010/12/25 14:52 * 編集 *

>ウェルかめ様こと西条JC十亀理事長

愛媛県で3人目の読者のカミングアウト
ありがとうございます!
西条JCさんといえば、我が小松島JCの
野球の宿敵じゃないですか?(苦笑)

昨年、そして今年と2連覇おめでとうございます!

強いですね・・・(羨ましいし悔しいです)

十亀理事長も毎日ブログ更新されているんですね。
お疲れ様です。

早速、読ませていただいたのですが(とりあえず12月
を)本当に「理事長ブログ」らしいブログで、自分の
ブログの稚拙さを痛感させていただきました(涙)
(おまけに内容も濃いじゃないですか!)

僕は、JC以外のことを書きすぎだと改めて
反省しました・・・。

本当に残りわずかとなってしまいましたが
お互いに最後まで頑張りましょう!

コメントいただき、嬉しいです。
(名前のイジメも分かっていただいて・・・)

ありがとうございました!



URL | 理事長 #-
2010/12/25 16:15 * 編集 *

泰地理事長、そしてこの場をお借りして恐縮ですが十亀理事長。
毎日のブログ更新お疲れ様です。
私は年当初から断念しておりますがお二人はホントに素晴らしい!
継続される事に尊敬の念を抱いてます!

残り5日間、更新し続けて下さい!
私も年越しまで一度だけ更新します。
URL | 01@niihama #-
2010/12/27 11:21 * 編集 *

>01@niihama様こと大塚理事長

ありがとうございます!

あと残りわずかになって
「今日ブログ休んだら笑われるだろうなあ」
「それも僕らしくてアリかな?」
などと良からぬ事を考えたりしてます。

でも十亀理事長もそうだと思いますが
皆様のおかげで、大変ながらも
楽しく楽しく書かさせていただきました!

大塚理事長も1回と言わず、残り毎日
書いてください!
URL | 理事長 #-
2010/12/27 13:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/680-37cbf623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

