06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブログ回顧録~6月編~

2010.12.19/Sun/06:38:18

昨日のブログを読んだ方は

「あれっ?」

と疑問を抱いただろう。


そうだ!今日は昨日の深夜から出発して
福岡にいるはずだ。


それなのに、どうして・・・と思われる方も
おられると思う。




実は今回のブログは、出発前に下書きしたものを
今日付けでアップしたのだ。



外出先ではゆっくり書けないし、携帯ブログで短文で
すませるのは、あとわずか11回程度になった今では
勿体無い。勿体無さ過ぎる!


今月に入って、今年を振り返っているから
その「6月編」に充てさせていただくことにする。



今日は、この6月を振り返ってみたい・・・。


6月2日ブログ「消去法」
↑このブログは自分では気に入っているものの1つ。
もちろんコンビニで立ち読みしてたわけではないが
それを奥ゆかしく隠すあたりに風情がある・・・と思う。



6月5日「失墜」
↑これも思い出深い事件である。理事長失墜の危機を
小松島のマスコットボーイ、廣野副専務理事が見事に
救ってくれた。本当にありがとう!


6月8日「靖国神社」
↑靖国問題を話し合う討論会2回目を控えたブログ。
靖国に対し、外国人にとやかく言われる筋合いは無い!
それを気にする政治家もバカである。


6月10日「A級戦犯」
↑前日の討論会が圧倒的大差に分かれ、何となく消化不良気味になり
それを紛らわすために書いたブログ。「A級戦犯」という言葉の
本当の意味を知っていただきたい。


6月14日「奇跡」
↑一部のサッカー好きな方々から絶賛されたブログ。
この時期W杯が開催されていた。



6月16日「法律」
↑僕が長年温めてきたビジネスチャンスを、無料で公開した
衝撃ブログ!残念ながら商品化の話はまだ来ない(笑)


6月27日「僕の名前は!!」
↑今年はいろんなとこで名前を間違えられたが、ブログに書いたのは
これが初めてかもしれない。



この時期はちょっと落ち着いてきた頃かもしれない。

しかし、そんなひと時もつかの間で、7月からまた
身辺が慌しくなっていく・・・。

しかし、この頃はそんなことになるとはつゆ知らず
まったりと毎日を過ごしていくのであった・・・。




今晩遅くに徳島に帰ってきます  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/674-617a556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

