10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブログ回顧録~5月編~

2010.12.17/Fri/17:32:30

今日はちょっと忙しいので、エピソードなしに
今年の5月を振り返ってみたい。
(中條君、封入作業行けなくてごめん!)


5月4日ブログ「打ち上げ」
↑3日の日にブロック事業「憲法タウンミーティング」
参加した模様を書いたブログ。とにかく今年のGWは
遊びまくった。


5月6日ブログ「人のふり見て我がふり直せ!」
↑連休最終日に家族で情熱ホルモンに行ったときの
事件を書いた。反響が大きかった。人のフリ見ても
我がふりは直せないままである(涙)


5月8日「言い出したら聞かないヤツ」
↑これは特定の人に対して書いたブログだが、そんな人に限って
全くそんなことは気にしない(笑)君の事だぜ!!


5月11日「Q&A」
↑事業当日を迎え、質問に答える形で書いた異色のブログ。
手前味噌で申し訳ないが、こんなブログは書けそうでなかなか
書けないと思う(自慢)



5月12日「主催者の気持ち」
↑全3回に渡って開催した「未来へ繋ぐ小松島国会」
第一回目を終え、とりあえずホッとしたブログ。


5月13日「これをやられたら死ぬ!PART1」
このブログは絶対に読んでください!特に、旦那や彼氏の携帯を
覗いているアナタ!!
この回で面白かったのは「拍手」の数は異常に多かったのに
コメントがゼロだったこと。世の男性諸氏が陰ながら
拍手喝采であったのだろう。



5月20日「不定期シリーズ開始!」
5月22日「俺は事実だあ!第1話」
↑連載小説を書こうと思い、わざわざ告知までしてスタート
したのにも関わらず、第1話で終わってしまった(涙)
※私生活とリンクしていたため書きにくくなりました


5月23日「おこがましい」
中学生だった頃のことを書いた珍しいブログ。ほんとに今思っても
憎たらしいガキだったんだなあと思う。
当時の先生方には謝りたい気持ちで一杯である。


5月27日「長く楽しい一日」
↑この回が一年間で一番長いブログではないだろうか?
本当に長い一日だったが、楽しい一日であった。
来年もこういう楽しい企画を理事長主導で実行すれば
また新たな結束も生まれ、非常にいいと思う。


5月31日「踏んだり蹴ったり」
↑僕が「踏んだり蹴ったり」という言葉の真の意味を
理解したエピソード。反響はさほどなかった。



ブログを書いていると、自分ではそんなに気に入ってない
ものが意外と評判が良かったり、これは自分でも快心の
出来だなあと自信を持ってアップしたのがサッパリだったり
する。



LOM,ブロックともに色々な事業が立ち上がり
楽しかった5月・・・。

私生活でも月末にいいことがあったりして
充実していた・・・。(何があったか言え!)




今日は、はしょってしまい、すいません  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

「未来へ繋ぐ小松島国会」

お疲れ様でした。

ありがとうございました。
URL | 三人文殊 #-
2010/12/17 21:50 * 編集 *

>三人文殊様

あの事業がなかったら三人文殊さんと
お会いすることもなかったと思いますし、
僕も感謝しております。

ありがとうございました。
URL | 理事長 #-
2010/12/18 09:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/672-7adc30ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

