04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

号外!

2010.12.13/Mon/19:51:59

※先ほど嬉しいニュースが入ってきたので
「号外」という形で報告させていただきます。



我が社団法人 小松島青年会議所の今年度専務理事
森井君が、12月12日、13日と長崎県?平戸宮之浦で開催された


「釣研WFG大会」

で、見事優勝しました!!



WFGというのは


WORLD FISHING GAIA OF GURE


の略で、世界大会だそうです。
(途中、韓国の選手とも戦ってました)





実は森井君、先日の望年会、欠席してまして
僕としては寂しくもあり、残念な気持ちもあったのですが
(理事長賞を当日渡したかった)
森井君もこの大会のために、泣く泣く参加できなかったのです。




しかし、それを優勝という形で決めるあたりがごつい!



やはり、何かを持っています!
(それは・・・仲間です!笑)






森井君、おめでとう!



3_m.jpg






・・・また、お祝いしないといけないなあ・・・。





でも・・・森井君、僕ちゃんもうお金が・・・(涙)





んっ?



森井君に質問します!



写真を見て気付いたのですが、表彰台の下にある

「小切手」
と書いてある大きな紙に


「100,000」

と書いてるけど、これは・・・なんですか?(笑)




廣野君に聞いてみよう!(ナイスアイデア!)







帰り運転気をつけて!  泰地 孝志


tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

100000ウォンです(笑)
報知新聞杯準優勝に引き続き、祝勝会楽しみにしてます(もうええって?)
いままだ山口県。
陸走で一生懸命帰ってます
号外ありがとうございました!
望年会はホントに失礼しました
URL | 2010専務理事 #-
2010/12/13 23:12 * 編集 *

>2010専務理事さま

おはよう!
無事に帰って来れたかな?

まだ多分爆睡中でしょうね。
お疲れ様でした!

ウォンだったのかあ?(笑)残念!
円かと思った!

ウォンだったら集りにくいから
今回は廣野君の驕りで
ミニ望年会&祝勝会しましょう!
URL | 理事長 #-
2010/12/14 10:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/668-a67a8758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

