06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Restart!

2010.12.12/Sun/13:43:08

思えば、昨日という日を、㈱講談社さんも
祝福してくれていたのかもしれない・・・。






昨日発売の週刊ヤングマガジンの表紙は・・・


ヤンマガ


「あっちゃん、一年間お疲れ様!」


と言ってくれているような気になった・・・。








昨日開催された


社団法人小松島青年会議所 12月度例会

そして

望年会2010!



理事長挨拶 事業報告 褒賞・・・



ほとんど全てにおいて絡んでいたので
写真は撮っていない。



しかし、シニアの先輩方が多数ご出席していただいて
楽しい時間であった。





褒賞は


☆新人賞
 吉本司君


☆ベストオブ委員会

 Pleasure委員会

☆ベストオブJC
 中條秀人君




僕は今まで長いJC生活の中で
「新人賞」も「ベストオブJC]も
受賞したことが無い。

「ベストオブ委員会」を委員長として2回
受賞させていただいた。


吉本君も中條君も、この受賞を励みに
今後益々頑張って欲しい!





そして、「理事長賞」は・・・


一年間、僕を支えてくれた3人に贈らせていただいた。



上の3賞は、オフィシャルなものだから
賞状は綺麗に印刷したが、この理事長賞は僕が贈る
ものだから、

あえて、手書きにさせていただいた!
理事長賞森井君
理事長賞広野君
理事長賞武田君

汚い字だが、感謝の気持ちをこめ、書かせていただいた。


森井君、廣野君、武田君
本当にありがとう!!







そして、2009年度市山理事長から受け継いだ
この理事長バッジを

P1000271.jpg

次年度理事長、田中靖弘くんに引き継いだ。




ホッとした安堵の気持ちと、一抹の寂しさが交差した
不思議な気持ちであった。




来年の田中理事長が掲げるスローガンは

「Restart」


自分にとっても、来年というのは
JCを卒業し、新たな第二の人生を送る
再出発の年である。



気を緩めず、来年も自分自身何か目標を持って
進んでいかなければ・・・と思った。





そんなこんなで、あっという間に望年会終了!




そこからバスに乗って二次会会場へ移動!




バスからもうムチャクチャであった。


「三宮に行け!!」などなど・・・。



二次会は、海老蔵みたいな人や、リーダーみたいな
人がいっぱいで、かなりデンジャラスであった。


※二次会写真集(コメントなしですいません)
二次会1
二次会2
二次会3
二次会4

オフィシャルはここまで!



このあとは、あまり書けません・・・(汗)。




5時前に帰宅しました!!






本当に、一年間ありがとうございました!!!



理事長バッジは無くなりましたが、任期は大晦日まで!

このブログは最後まで書き続けます。


最後までよろしくおねがいします。




二日酔いと睡眠不足の  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

>汚い字だが、感謝の気持ちをこめ、書かせていただいた。

なかなか文章が良いですね!
送られた方にとってもおもいでになりますね!(*^^)v
URL | 三人文殊 #-
2010/12/12 18:31 * 編集 *

>三人文殊さま

ありがとうございます!
思い出になってくれれば嬉しいです。

・・・12月になると、感謝の気持ちで
いっぱいになりますね。
URL | 理事長 #-
2010/12/13 11:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/666-ffdc761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

