06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モテ期

2010.12.11/Sat/12:00:24

絶対に名前は明かせないが、知人で

「今、モテ期だ!」

という人がいる。



その人自身だけじゃなく、周りも言っているから
間違いなく『モテ期』に入っているのだろう。




羨ましいことこの上ないが、僕自身振り返ってみると
『モテ期』になんかなった事が無い。





『モテ期』って一体どんなんだろう?



楽しいんだろうなあ・・・。



一度で良いから、なってみたいものである。










けど、そんな願望を周りの女性とかに話すと
よく言われるセリフがある。




「あっちゃんはモテるだろう!」



「泰地さんは絶対モテるはずじゃ」



「優しいし、○○○○やし・・・」














そんな方々に声を大にして言いたい!








こんな男、モテるかい!!!




モテるはずないだろう!!!(涙)







そして、ついでにもう一つ・・・




そんなん思うんだったら


貴女がまず来てくれよ!!


・・・僕のとこに!





ゼーッ・・・ぜーッ・・・ゼーッ・・・(激しい息づかい)




・・・大変失礼しました!



思わず取り乱してしまいました・・・・。






本日、泰地 孝志


現役JCメンバーとして
理事長として
最後の例会に出席させていただきます!


そしてその後は


2010年度社団法人小松島青年会議所 望年会!!


どうぞよろしくお願い致します!





なんでこんな日にこんなブログ書いてしまったのか? 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

モテ期ね。
私も20代の時にモテ期あったわ。
出るとこ出てる痩せ体系だったし、お肌も張りがあったしなぁ~(今は出なくていいとこまで出てきたし…)

でも自分がいいと思う相手が言い寄ってこんのなら
モテてるとは思わんなぁ~

泰地くんもそれとちゃうで?!
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/12/11 13:11 * 編集 *

>I夫人様

先日はありがとうございました!

なお、お気遣いはありがたいのですが
僕の場合、どうでも良い人、好きな人
どちらも言い寄られたことはございません(涙)
URL | 理事長 #-
2010/12/13 11:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/665-25ff4385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

