08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アメトーーク

2010.12.08/Wed/06:19:08

「アメトーーク」
というテレビ番組がある。



毎週木曜日夜11:15から放送されている
雨上がり決死隊のトーク番組である。




この番組、開始早々はそうじゃなかったが
途中から、出演者をひな壇に配置し
「○○な芸人」

「○○好きな芸人」

など、放送ごとにテーマを決め、そのテーマに沿った
出演者でトークを展開するスタイルになり、それから
人気番組になっている。




DVDも発売し、現在Vol.12まで発売されている。
(僕は全部持っています)





その中で

「家電芸人」

「ガンダム芸人」

「餃子の王将芸人」

「中学の頃イケてなかった芸人」


など、この番組をきっかけとしてブレイクした
分野や店なども多い、影響力の強い番組である。





僕はもっぱらDVDで、オンタイムで見ることは少ないのだが
(今年は特に少ない)、いよいよ明日の放送で
あのテーマが取り上げられることになった。








明日のテーマ(くくり)は





天下一品芸人!!





今までとっくに取り上げられていてもおかしくはないと
思うが、今回が初めてなのだろうか?





ケンドーコバヤシ、チュートリアル、ブラマヨ小杉
サバンナ

などが出演ということで、非常に楽しみである。




多分「天下一品あるある」などの話で盛り上がるんだろう。




明日は予定があって見れないが、録画して早く観たい!




皆さんももし良かったら観てください。







今日はゆっくり休ませていただきます 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

告知どうもありがとうございます。
ぜひチェックさせて頂きます。
ちなみに、この「アメトーーク」
関西地区では木曜深夜0:20ごろからしてます。
明日はドラマ延長のため0:44からのようです。
ご参考まで。
URL | makimaki #-
2010/12/08 12:30 * 編集 *

>makimaki様

訂正ありがとうございます!!
テレビ朝日ホームページからそのまま移してしまいました
そうですね。僕はリアルタイムであまり観ないんですが、なんかもっと遅くからだったように思ったんです

確認不足で失礼しました
URL | 理事長 #-
2010/12/08 13:35 * 編集 *

細かい指摘で大変失礼しましたm(__)m

間違って見逃してしまうと大変だと思いまして…

最近天一に行ってないので、あの汁が飲みたい気持ちで一杯です

番組見たら更に気持ち倍増間違いなしです
URL | makimaki #-
2010/12/09 00:31 * 編集 *

>makimakiさま

現在の「餃子の王将」のブレイクも
間違いなくアメトーークが原因ですから
放送終了後は全国の天下一品が賑わう
ことでしょうね。

それと、このたびはご迷惑お掛けしてすいません!
URL | 理事長 #-
2010/12/09 16:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/662-05cb8cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

