08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

詐欺??

2009.04.07/Tue/01:21:09

CA390011_convert_20090407005337.jpg

CA390012_convert_20090407005415.jpg
4月6日(月)

今日はJCお休み。

夜に家でゆっくりテレビを見ていると、
嫁ちゃんが今日届いていた郵便物の中から
私宛の変な封筒を見つけ「これなにぃ?」と聞いてきた。

なんじゃ?!と思いながら封筒を手に取ると、
表に「正式賞金警告同封」と書いてある。

その横には「親展 受取人のみ開封」という文字が書かれている。

どう見ても怪しい
けど、ちょっと興味あり・・・

中を開けてみると、写真のような書類が出てきた。
書類の下には「ジョンベントリー」という外人のサインがある。
どうもカナダから送られてきたらしい。

内容を読んでいると、air mail で送られてくる「タイブレーカー」という
問題に答えていき、第3レベルの問題まで正解すると
ものすごい賞金がもらえると書いてある。

んな訳ないだろぉ~と思いつつ、
もしこんな封筒が届いた方がいらっしゃいましたら
コメントください。

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

最近毎日更新じゃないですか!

それはおいときまして、こういう怪しい封筒見るのは私大好きです!ひっかかりまではしませんが・・・
URL | mimajc #-
2009/04/07 11:52 * 編集 *

美馬JC理事長様

当然!やりかけたことは必ず最後までやります!
理事長の更新ペースにはついていけませんが。(笑)

最近こんな新手の詐欺もあるんですねぇ。
気をつけましょう。
URL | 理事長 #-
2009/04/08 02:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/66-23304d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

