09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ナルコン

2010.12.04/Sat/15:20:21

「満」
の文字が自信ありげに点灯していた!



紺屋町の地下駐車場にクルマを入れようとしたときのことだ。



ここの駐車場が満車なのは、かなり久しぶりのような気がする。



景気が良くなっているのだろうか?




とはいうものの昨日の夕方までは、まさか夜出て行くことに
なるとは思っていなかった。





突然、森井専務からお誘いがかかったのだ。



「もう終わりやけん、2人で行こう!」



まだ最後ではないだろうが、という訳で
専務と理事長2人のミニ忘年会を開催することになったのだ。




まずは、「河久」さんへ。


ここはマスターと森井君が知り合いで、何回か
行かせていただいたのだが、大好きな店である。



思えばこの店もかなりご無沙汰していた。

河久

河久2

美味しい料理とお酒と、いい雰囲気を堪能させていただきました!


大根スティック
野菜もいっぱい食べました!
(大根スティックをほお張る男)








2人で、飲みながらいろんな話をした。




間もなく終わりを迎えるわけだが、本当にこの一年間
いろんなことがあった。



メンバーの見ている前より、いないところでの方が
本当に理事長専務というのはいろいろある。




でもこうやって、終わり間際の時期に、2人で
思い出話をしながら飲んでいると、全てが良い思い出である。




森井君、こんな頼りない理事長についてくれてありがとう!!
(まだもう少しあるけどね・・・汗)






専務に自分と似たタイプの人を選ぶ人もいる。


一年半もの間、かなりの時間を共にするわけだから
それはそれでもっともな理由だと思うが、うちの場合
僕と森井君は全く違うタイプである。



その分、いろいろな事が起こるが、お互いの無い部分を
補い合い、また持ってる部分を高めあい、ケミストリーを
起こしたかったのだ。



その部分については、他人の評価に委ねることしかないわけだが
自分としては満足感でいっぱいである。







「河久」を出たときに、電話が鳴った。



池渕副理事長であった。


出てきているそうだ。





後で合流することになり、我々は2軒目

「隠蔵Dining Gochi」さんへ・・・。



ごち


ここは最初、N先輩に連れてきてもらって
それ以来気に入ってしまって、個人的にも通っている
お店である。

「ごち」さんのHP



という話を森井君にしていたら、なんとそのN先輩と
僕の中学校の恩師K先生がご来店!!


そして間もなく池渕先生もご来店!!




一気に賑やかな雰囲気となった。





そこで美味しい焼酎を飲みながら談笑し、
そのあと我々3人はラウンジRへ移動。
(なんでこの店だけイニシャルトーク?)





思わず写真も撮ってしまった!

2ショット
※池渕先生が北の次期指導者と会談した写真ではございません!




3ショットも!!

3ショット




んっ?



こ、この3ショットは???



なんと最近小松島で話題の、「ナルコン」上位3名ではないか!!



※ナルコンとは、ナルシスト・コンテストの略で
誰が小松島で一番ナルシストなのかが、最近ネタになっています。








最新の順位では、写真左側の森井君が1位!!
右側の池渕君が2位!


そして、なんと僕が3位になってるんです(苦笑)




1位、2位はともかく、なんで僕がナルシストと思われるのかが
全く分かりません!





人によっては、僕を2位にノミネートする人もいます。




一方で、最後に行った店「S」の方のように(無断なのでイニシャルにしました)

「森井君はナルシストじゃないと思う」

と主張する人もいます・・・。






人間の持つイメージって様々で不思議ですね!
(でも僕は絶対にナルじゃないですよ)








なにはともあれ・・・

ナルシスト2人に囲まれた、楽しい夜でした!





当然ですが睡眠不足の   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ナルシストは間違いなくYouじゃね~の!
URL | 語尾上がり #-
2010/12/04 15:45 * 編集 *

>語尾上がりさま

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです。

昨日の夜、メンバーといろいろ話してる時に
「僕ってちょっとナルシストかな?」
と思いました。

でも上位のお2人にはかないませんよ!
URL | 理事長 #-
2010/12/05 11:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/658-8df1ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

