10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

上京報告その2

2010.12.01/Wed/07:52:20

小学生の頃

「絵と文でつづる読書感想文」

というのが夏休みの宿題としてあったが、今回は


「写真と文でつづる上京報告その2」


とさせていただきたい。


スカイツリー


初日の昼間、知人の車から見たスカイツリー。

デカかったです・・・。


新宿駅東口

おのぼりさん丸出しの写真です。

初日は新宿プリンスホテルに泊まりました。






エレキコミック

初日の夜、渋谷で、先日の「キングオブコント」で惨敗を喫した
エレキコミックを発見!

なんかロケをしていました。




天下一品渋谷店

初日の締めは、天下一品渋谷店へ。

初めて行きましたが、関東にしては旨かったです。




靖国1
靖国2

当然ですが、今年度の報告と御礼に
靖国神社へ行ってきました。



参拝を終え、ベンチでコーヒーを飲みながら
携帯でブログを書いていると、心が安らかに
なりました。



懇親会
懇親会2

ホンダディーラーミーティングの懇親会です。

昼間の会議は携帯を没収されるため、写真が撮れません。

バカみたいなルールです。




新高輪グランド

2日目は新高輪プリンスホテルに泊まりました。



部屋が広すぎて寂しかったです。






こんな感じでした。





いよいよ12月が始まりましたね。



現役生活も残りわずか一ヶ月!


このブログも残りわずか一ヶ月!





今月もよろしくお願いします  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/655-729284e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

