05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ここまでたどり着いた・・・

2010.11.29/Mon/13:39:06

昨日は宇和島の地で

「公益社団法人日本青年会議所 四国地区
2010年度2011年度地区協議会  」

が開催された。



往復約7時間を、全て運転してくれた
武田次年度専務理事、お疲れ様でした!ありがとう!







帰路の途中の我々に、1本の電話が入った。



電話の主は、(社)阿波池田青年会議所、岡崎理事長!




帰りに○○店にて、LOMナイトを開催したそうだ。



しかし、声が若干トーンが低い。



何事かと思って聞くと


「スープがぬるかった。あんなモンですか?」
との事。





「誠に申し訳ございませんでした!
スタッフの怠慢だと思います・・・。」

とすぐ○○店スタッフ代表に成り代わって
お詫びをさせていただいた。







岡崎理事長はじめ社団法人阿波池田青年会議所
メンバーの皆様、


不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません!

今後このような事が無きよう、努力いたしますので

今後ともよろしくお願い致します!!(涙)







天下一品のスープは、熱々でなければいけない。

そしてその最大の特徴である「粘度」が、熱々のまま

それを包み込む麺をプロテクトしているのだ!




それゆえに最後まで熱々のまま、身も心も暖まって
帰ることができるのだ!!







そして我々も、当然の如く、

天下一品徳島店に到着!!



山口ブロック会長、中野運営専務もお越しいただいて


ミニブロックナイト開催させていただきました!!





2テーブルに分かれ、

山口ブロック会長、市山次年度ブロック会長と
同席させていただきました!


大御所2人と同席で、緊張のあまり箸を持つ手が震えました(ウソ)。






そして、とうとう嬉しい瞬間がやってきた!!







「チャーシュー麺大」

とオーダーした僕の元に届けられたラーメンは



感動のメンマ抜き状態!!





・・・とうとうここまでたどり着いた・・・・




先日のバースデーイブの時に、お願いしていたみたいで
ちゃんと覚えていただいていたのだ!
(僕はそのことを覚えてません)





岡崎理事長!

やっぱり徳島店が最高ですよ!!!





追伸 中岸君へ

昨日はわざわざ後で来てくれてありがとう!
全然気にしてないからね(ほんまに)
来年も大役だけど理事長を支えて頑張ってください!




声が枯れてしまって食欲が無い(何で?)  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした。

ブログを読みながら、途中まで「ひょっとして新居浜?」なんて思っちゃいました・・・。
途中下車する訳ないですよね(^^;)

残り一月頑張りましょ~
URL | 01@niihama #-
2010/11/29 18:00 * 編集 *

>01niihama様

昨日はお疲れ様でした!

ちょうど新居浜ICあたりで
「降りて新居浜店もありかなあ」
と一瞬考えたのですが、やはり
地元に戻ってゆっくり食べることにしました。

新居浜JCさんはまだ大きな事業が控えて
ますから最後まで気が抜けませんね。

こってりスープで力つけて、残り一ヶ月
頑張りましょう!!
URL | 理事長 #-
2010/11/29 19:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/653-8bb6d52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

