09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

イブのミステリー

2010.11.27/Sat/12:16:26

「39歳最後の夜にかんぱーい!!!」


こんなナメた乾杯の発声で始まった昨夜の
会員会議所会議後の懇親会。




この挨拶をしたのは、ほかならぬ僕自身である。





本日11月27日は僕の40歳の誕生日・・・。



という訳で、昨夜は三十代最後の夜だったのだ。





「旬菜」さんのご好意で

「これだけ豪華で予算大丈夫なの?」
と心配になるぐらい、美味しい料理を出していただき
宴はかなり盛り上がった。




宴も終わりに近づいたころ、部屋が急に真っ暗になり
ロウソクに火のついたケーキが登場!




ブロックのメンバーの方々、そして小松島メンバーと
大勢に祝っていただき、人生最高のバースデーイブとなった。






そして、お開きとなったのだが、その時に焼酎を大量に
いただくラッキーな時間帯があり、そこから僕の記憶が
途切れ途切れになっている。









気が付けば、クルマの中で寝ていた・・・。

時刻は、早朝5時30分。


場所は商工会館の前の駐車場・・・。





ひどい頭痛と吐き気・・・。


完全に二日酔いだ!







しかしその車内には、たくさんの謎めいたものが残されていた。





謎①・・・割れたフォトフレーム

先ほどの懇親会の時のケーキを持った僕の写真の入った
オシャレなフォトフレームがあった。

しかしその写真を挟んでるはずのガラスは割れていた・・・。



検証結果
中條君が撮った写真をすぐ印刷して、フォトフレームに収めて
プレゼントしてくれたらしい。

しかしそれを僕は受け取ったすぐ落として、割ってしまったらしい・・・。
(ごめんなさい)





謎②・・・バラの花束

車内になんと40本のバラの花束があった・・・。


P1000625.jpg


検証結果
締めに行った天下一品で、メンバーからプレゼントしていただいた
らしい。その時、天下一品のスタッフの方々がバースデーソングを
合唱してくれたらしい。店長とも写真を撮ったらしい。

※申し訳ないが全く覚えていない(涙)

2010112700420000.jpg
P1000619.jpg
P1000624.jpg





謎③・・・左ひざの傷


ヒザが痛いなあと思って見てみると、すりむいて出血していた。




検証結果

天下一品から出たときに、激しく転倒したらしい・・・。
(あやうく海老蔵になるとこでした)







謎④・・・携帯の発信履歴

携帯をチェックしてみると、かけた覚えもないのに
発信していた。




検証結果
酔っ払って上機嫌であちこちに電話をしまくっていたらしい。
(電話の内容も全く記憶に無い)





P1000614.jpg





その他いろいろな謎があった・・・。


いまだ解決していない謎も多い。






朝からメンバーに電話をしまくって御礼とお詫びと
情報収集を行った。




昨夜、いろいろ失礼なことをしてしまったお方々には
この場をお借りしてお詫び申し上げたい!




本当にすいませんでした!!


そして、人生最高のバースデーイブを


ありがとうございました!!!






花束の中に入っていたメッセージ


「時の流れは妙におかしなもので
血よりも濃いものをつくることがあるね!」









謎に包まれた濃密な夜を越えて




あっちゃん、40歳になりました!!!





「不惑」とは縁遠い 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます

そんな豪華なサプライズがあるとも知らず、
先に撃沈してうちの旦那は帰ってしまったのですね。。。

我が家も大変な夜でした。
酔っぱらった大の男を車から玄関まで妊婦が運ぶにはかなりの無理があり…
以下mixi日記を見てください。

ともあれ30歳代最後の夜を大好きな天下一品で過ごせて良かったですね。

ようこそ40代へ・・・
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/11/27 12:53 * 編集 *

>I夫人さま

サプライズ満載だったのですが、肝心の記憶が無く
今日調査して分かったことがほとんどでした(汗)

天下一品での出来事もほとんど覚えてません(涙)


40代へ入会した新人です!
よろしくお願いします!!
URL | 理事長 #-
2010/11/27 16:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/651-44d80914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

