07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハードなのに!

2010.11.20/Sat/09:56:22

どうやら、風邪をひいたみたいだ・・・。



昨日から悪寒がするし、喉が痛い。



カラダの節々が痛く、だるい。






しかし、明日から約一週間は、なかなかのハードスケジュールなのだ!





順に説明させていただきたい。




11月21日 日曜日

本次年度徳島ブロック協議会が行われる。

しかも、地元小松島での開催である。

(皆様、よろしくお願いします!!)



11月22日 月曜日


特に何もない(あれっ?)

しかし廣野副専務理事にとっては重要な日である!
(そんな気がする)



11月23日 火曜日

祝日であるが、当然仕事であるし、
我が小松島から出向させていただいている
田中委員長のブロック事業が行われる。

美馬の地で!

(皆様、よろしくお願いします!)

(これは正直、参加できないかもしれません・・・。
なぜかというと後のスケジュールをご覧下さい。
田中委員長、行けなかったらごめんなさい!)



11月24日 水曜日

この日の早朝より、上京する。

25日にホンダのディーラーミーティングという会議に
出席するためである。

25日出発でも良いのだが、この自社の定休日を利用して
一日早く出発し、靖国神社、JC会館、○○、○○などを
訪れ、夜は昔非常にお世話になった方と食事をする予定である。
(○○って何?)





11月25日 木曜日

昼から夕方まで、会議、内見会。
夜は懇親会が行われる。





11月26日 金曜日

午前中も少し会議がある。
終了後、一路徳島へ。


会社に戻るのだが、この夜19時より

第11回 徳島ブロック協議会 会員会議所会議
が行われる。


これも小松島の地で行われるため、設営や懇親会など
良いものにするべく頑張らなくてはならない。
(皆様、よろしくお願いします)





11月27日 土曜日

特に何もないが、僕にとっては少し重要な日である。





11月28日 日曜日

宇和島の地において


本次年度四国地区協議会が開催される!
(お世話になります!)






う~ん・・・。



久々のハードスケジュールである。




去年の同じ時期にも体験してることではあるが
やはり2つの会議の開催地LOMとしての役割、
それに東京出張が入っていることで拍車をかけている。




それだけ会社から離れるというだけでも、うちの場合
なかなか大変なのだ。






そして、この大事なときに風邪を引いてしまうなんて
非常に情けない!!







早く治さなければ・・・。












皆様、来週は特に何かと我が小松島メンバーがご迷惑お掛けしますが




よろしくお願い致します!!





殊勝な態度の  泰地 孝志


tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

天一じゃぁ~ 

いや…点滴じゃぁ~

ぜひとも点滴にてこの修羅場を乗り越えてくださいまし。

ちなみにうちの旦那様もどうやら風邪気味・・・

日頃のおこないが出てくる時期なのでしょうか?!
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/11/20 13:33 * 編集 *

>I夫人さま

「日頃のおこない」と言われると、
僕なんかは返す言葉もないですが
旦那様は日頃のおこないは素晴らしいですよ!!

点滴&天一行ってきます!!
URL | 理事長 #-
2010/11/20 14:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/644-cc701025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

