05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

まだまだ!

2010.11.16/Tue/11:27:39

泰地 孝志はまだまだ止まらないぜ!
(もうすぐ止まりますが・・・)







昨夜は平田委員長の知人のS君という方が
JCに興味を持たれているという事で、
19時よりブロック会長も絶賛の
平田委員長の店「花峰」にて会うこととなった。





一人では心もとないので、森井専務理事と一緒に3人で
途中からは紹介者の平田君も加わって、JCについて
熱く?語り合った。







実はJCについて語るというのは、意外と難しい。





あんまり良いことばっかり言うのもどうかと思うし
悪いことばかり言うのも引かれてしまう恐れがある。





結局のところ、入会してみないと分からないところも多いし
また入会したとて、その人の姿勢や取り組み方によっても
その人が思う印象はかなり違ってくるからだ。




だから僕のJCに対する説明と森井君の説明は違うし
平田君には平田君の説明の仕方がある。








最初は真面目に、そして後半部分はぶっちゃけトークも
入れながらの楽しい会食となった。






S君もご家庭で相談して前向きに考えてくれることになった。







S君、まだ入会してないのでイニシャルにしたけど
早くこのブログで紹介させてよ!!










締めの時間になってくるにつれ、S君ともかなり仲良くなってきて
酔っ払って気分も良くなってきたので、







「みんなで天一行こうぜ!!」






他にも2人誘い、総勢6名で天下一品に向かった!!









先日の総会の夜より、もっとアホな
中華→ラーメンというツアー!!










しかもこれで僕は6日連続天下一品!!
(うち一回は高松十川店。あとは徳島店。ブログには
書いてませんでしたが、日曜の夜もムッチと一緒に〆に
行きました)





P1000592.jpg



みんな、ありがとうね!!





今日はさすがに絶対に行かないと思う  泰地 孝志












tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

『またJC』という言葉より、理事長には

『また天一』が似合うようになった今日この頃であります。
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/11/16 17:54 * 編集 *

>I夫人さま

おっしゃる通りでございます

昨日はさすがに行きませんでしたが、休日の今日はまた来てしまいました

今、まさに食べています。
ゆで卵がサービスになっています
URL | 理事長 #-
2010/11/17 12:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/640-72116f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

