10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「え~」「あの~」

2010.11.13/Sat/09:46:58

非常にありがたいことに、今年度の我が小松島JCの対外事業である


「未来へ繋ぐ小松島国会」


「タイムカプセル2010~未来へ繋ぐ宝箱~」


という2つの事業は、東阿波ケーブルテレビさんのご協力で
当日撮影していただき、また後日放送していただいた。




どちらの模様も、かなり何回にも渡って放送していただき
当日参加できなかった方々にもPRしていただき
非常にありがたく思っている。





やはり影響力を感じさせられるところがあって
僕もお客様や知人友人から


「泰地総理!!」

とか

「タイムカプセル、テレビで見たよ!!」


とか、声をかけていただく。







ただ、哀しいかな僕は羽ノ浦町在住であり、
その放送を見たことがなかった。



だから、いつまでたっても2つの事業は、僕の
頭の中の思い出として残っていくはずであった。




しかしながら、思い出というのは曖昧で
頭の中で美化されたり、デフォルメされていくものである。







このたび、その放送されたものをDVDとしていただいた。




最初に見たのが、タイムカプセルの方であった。





非常に綺麗に編集していただき、当日の悪天候によるグダグダな所が
カットされていて、自分の中の思い出より素晴らしいものに
なっていた。








なかなか、いけるやん!!



と大満足し、続いて


「泰地総理の一討入魂!未来へ繋ぐ小松島国会!」


のDVDを見て、唖然としてしまった!





自分の思い出の中では、スッパリ言えていたつもりだったのだが


「え~」「あの~」


のオンパレード!




こればっかりはさすがに編集できるはずがない!







挨拶はグダグダだったのは覚えてはいたのだが

討論のところがあそこまでグダグダだとは・・・。










一人車の中で赤面してしまい、そして多少の発汗・・・。





この模様が小松島中に放送されていたとは・・・。






まだまだ、修行が必要な  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

この前洗い物してたら、寝室からうちの長女の声が…

『かあさん、JCのおっちゃんらがTVでとうよぉ~』

私『誰が出とん?』

長女『Tおっちゃんと、Yおっちゃんと、とうさんと、かあさんと・・・え~っと~あんぱんまんのおっちゃん!』

すみません。。。

うちの長女は、理事長をあんぱんまんと呼んでるらしいです。。。

きっとヒーローに見えたんでしょうね。
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/11/14 09:02 * 編集 *

>「未来へ繋ぐ小松島国会!」のDVD

個人的には「尖閣ビデオ」の流失より衝撃です(;一_一)

穴があったら入りたいぐらい恥ずかしい(;一_一)
絶対に見たくないです(*^_^*)

救いは小松島に知り合いがほとんどいないことです(*^^)v
URL | 三人文殊 #-
2010/11/14 09:26 * 編集 *

個人的には理事長さんははっきりと発言されていたように思っていましたが・・・
URL | 三人文殊 #-
2010/11/14 09:28 * 編集 *

>I夫人様

覚えていただいているだけで光栄です(笑)

「あんぱんまん」なら正義のヒーローで
悪い気はしません!

「金正恩のおっちゃん」とか言われるより
かなりマシです(この字で合ってますよね?)


金正男の時もよく言われましたが、正恩の方が
だいぶ似ていると、自分でも思います(涙)
URL | 理事長 #-
2010/11/14 15:00 * 編集 *

>三人文殊さま

僕から見たら三人文殊さんなんか、喋りが
上手すぎて羨ましい限りです。

でも自分の姿、特に自分の声を聞くと
恥ずかしいですよね。


あれは司会者の池渕君がトークが上手いので
余計自分が惨めに見えてしまいます。
URL | 理事長 #-
2010/11/14 15:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/637-cb9e25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

