10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

定時総会の夜

2010.11.12/Fri/11:03:44

昨夜は、


社団法人 小松島青年会議所 11月度定時総会

が開催された。




8月の総会で、次年度理事長並びに役員が承認され
この11月の総会では、次年度予算や組織図、
そして委員会基本方針が審議される。






5つの議案が無事可決され、総会は終わった。







任期は大晦日までであるが、この総会が終わると
いよいよ次年度体制となる。






昨年の総会を思い出すと、本当に一年経つのは
早いなあと思う。





去年の今頃、当時の市山理事長が

「一年早かったなあ」

とか言ってるのを聞いていても、こっちの立場からすると
これから始まったところだから、気も張り詰めているし

「ほんまに早いのか?」


と内心思っていたのだが、いざ一年経ってみると本当に早い。





一生懸命全力で頑張っても
手を抜いて適当にやったとしても
同じように一年間は過ぎていく・・・・。




同じやるなら、後で悔いを残さないように

全力で頑張っていきましょう!!





そのほうが、酒が旨いし、懇親会も楽しい!
(結局それかい?)





昨日は「旬菜」さんという、お酒と料理の美味しい店で
「次年度を囲む会」で飲みまくり、語りまくり・・・





その後、僕の無理な要望で・・・



天下一品徳島店に行ってしまいました!!
(2日連続!)




食べ物→食べ物という、おバカコースになりましたが
お付き合いしていただいた皆様、


ありがとうございました!!




2日連続でもやっぱり美味しい  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/636-23525781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

