05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

何もかも・・・

2010.11.07/Sun/17:28:28

今日はいろいろと予定が重なった日だ。



まず、僕の地元である羽ノ浦町商工会青年部では
秋の遠足?というか親睦事業で剣山に登山に行っている。




また、僕の家業の関係である、小松島自動車整備振興会青年部は
視察旅行のため、今朝から静岡に向けて出発した。



そして、JCの方は、大阪の地において、世界会議が行われている。
本日が最終日である。







僕はというと、それのどれにも参加できず、仕事をしている。






日曜日が基本的に仕事のため、仕方ないのだが、
特に今年に関しては社員や家族に迷惑を掛けながら
無理をしながらも出来るだけ参加してきた。




しかし、今回だけはどうにもならなかった。





世界会議にも参加できなかったのは、内心非常に残念である。





参加してないのだから当然の話だが、このブログにも
世界会議の事なんか書くことができない。



後で参加した方々から、色々な話を聞くことしかできない。






JCにおいて、まず重要なのは

「その場にいる」ということだと思う。





その場にいないと、何も分からない・・・。




分からないことを、語る資格は無い。







参加できず、申し訳ございません  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/631-b882bf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。