04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

義を見てせざるは勇無きなり

2010.11.06/Sat/11:19:10

結局のところ、何のためにこの映像を隠していたのか?




なぜ、事件直後に、世界に向けて発信しなかったのか?






百歩譲って、こちらに非があるのなら理解も出来る。




不利な証拠をわざわざ出す必要はないからだ。








しかし、今回流出した映像をみてみると、100%向こうの
確信犯であって、海上保安庁の方は然るべき対応をとっての
事故である。





こんな卑劣極まりない行動を、許すべきではない!







もう一度言うが、なぜ隠していたのか?
(あの映像は捏造だとでも言うつもりか?)












バカだ!バカの集まりだ!!





こんなヤツラが国の中枢にいるのだから
救いようが無い!









今回映像を流出させた方も、こんなバカ内閣の命令に
従っていれば、国が潰れてしまうと思ったのだろう。






日本国民、諸手をあげてこのお方を称えるべきであろう!!







そして、管直人率いるバカ内閣の皆様には、
あなた方が好きで好きで大好きで、
愛して愛して愛し抜いている、
非人道国家、中国の先人、孔子の「論語」より
この言葉を贈りたい。








「義を見てせざるは勇無きなり」



国家の「義」のために「勇気」を持って
映像を流出させたのだ。







その勇気を称え、即刻総辞職していただきたい!







管総理、よろしくおねがいします!  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

>日本国民、諸手をあげてこのお方を称えるべきであろう!!

それはいかがでしょうか?

歓迎する意見が多いようですが、私はそうは思いません。今回のビデオ流失によって日本が受ける利益はほとんどありません。あの程度の映像は、日本人であるならばある程度予想していた範囲ではないでしょうか?

それゆえ、流失のメリットはほとんどありません。

ご指摘の通りビデオを隠していたのは大きな問題です。
しかし公開するのではなく流失したのはもっと大きな問題でした。

国際的には日本が重大事件の証拠を政府の意思に反して関係者が公開してしまったということで、信頼を失います。

むしろデメリットのほうが大きいと思われます。

かくなる上は、現政権は総辞職して、新政権を組閣して、その政権が「中国人船長の裁判再開」(中国に引き渡しを要求する)して有罪を申し渡し「今回の流失事件の犯人の裁判」について厳罰に処すというのがベストの判断だと思われます。

ちなみに、今回の流失犯は

1、外国の工作員(日本の司法機関の信頼を失わせる)

2、民主党の協力者(今回の流失を機に司法に対する圧力を強める)

の可能性も高いと思います。

いかがでしょうか?
URL | 三人文殊 #-
2010/11/06 20:18 * 編集 *

>三人文殊さま

枝野何とかが発言しているのをテレビでみました。
(肩書きは覚えてません)
「これで外交上のプラスのカードを失った」

うちの息子も、僕が「勉強しろ!」とか言うと
必ずこう言います。
「今からしようと思ってたのに!」

いつか出そうとしていたとは僕には思えないのです。


出すなら事故直後だったと思います。

ただちにこの映像を全世界に発信しておけば
船や船長を引き渡す必要も無かったですし・・・。

政府から正式に公表して欲しかったです。


海保の人の中にも、このままこの映像は
埋もれてしまうのではないかという危機感を
持たれている方がいて、その危機感から
今回の流出が起きたのではないかというのが
僕の考えです。


確かに仰るとおり、メリットはほとんどないと
思いますが、そのお方の心意気が嬉しくなりました。
(外国人の工作員とか民主党の協力者の仕業で
あれば辛すぎます)


この流出を契機に、内閣が総辞職してくれたら
これこそ最大の国益だと思います。
URL | 理事長 #-
2010/11/07 12:15 * 編集 *

>三人文殊さま

>三人文殊さま


テレビの見すぎには気をつけましょうね。
URL | sengokun38 #-
2010/11/12 23:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/630-39a99d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

