09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スレスレやな!

2010.11.04/Thu/17:41:32

今日は昼から佐古でホンダの会議、
そして夜は小松島JCの理事会があるので
昨日の家族会の模様を写真を中心に紹介したいと思います。






朝8時、小松島市役所をバスで出発!



大人14名、子ども9名の構成。



バス車内
バスの中はこんな感じ。

程よい乗車率でした。



道の駅

日和佐の道の駅で休憩。


前夜の疲れが取れて、だんだん元気になってます。





そして、宍喰に到着!



このあと、海中遊覧船マリンジャムという船に
みんな乗るのだが、海の近くだし、段差も多い。



子どもがこけたり海に落ちたりしないか非常に心配。




すると、激しい音が!!!






誰かこけたのか?













こける人

吉田副委員長でした・・・。


写真撮り終わるまで、じっと倒れてくれてありがとう!




遊覧船



こんな船に乗り



遊覧船底


船の底から海中が見えるのです。



スレスレを船は進んでました。




みんな


「スレスレやな!」


と叫んでいました。








船から降り、いよいよ大人の楽しみである

昼食タイム!


食べるトコ


鍾乳洞

食べるトコ3

食べるトコ2



こんな、大自然に囲まれたところで


食べ物アップ

サザエすする



美味しい海の幸をいっぱい食べて帰ってきました。





本当に、みんなありがとう!!!






時間が無いので、はしょってしまって
非常に申し訳ございません!




もうすぐ理事会へ向かう    泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/628-bf0148f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

