08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2010年11月3日

2010.11.02/Tue/12:33:43

明日は素晴らしい一日になるだろう。



2010年11月3日、文化の日。



明日は、小松島青年会議所家族会が行われる。





この「家族会」というものに、我が泰地家は
今まで家族で参加することが出来なかった。





それはやはり仕事のことが大きな原因だ。




ほとんどの人が休みの日曜日、わが社は仕事だ。




そのため、自分一人で参加して、嫁千晶(41歳和田島町出身)が
仕事をすることが多かった。



嫁と子どもだけ参加したこともあった。




日曜の夜とかなら参加できるが、あまり遅くなると
他のご家庭に迷惑を掛けてしまう。




そんなこんなで、今までは決まった日時に合わせて
行けたり行けなかったりしてた家族会だが、
明日の家族会は少し違う。





うちの会社の定休日と、祭日が重なった11月3日に
合わせて開催してくれることになったのだ!







ハッピーマンデーという誰が決めたか知らないが
クソみたいな政策で、どんどん祝祭日が移行されているが
「文化の日」までは絶対に動かせない。




しかし、確率は7分の1で、なかなか重ならないものだが
偶然重なったこの日に、みんなが合わせてくれた、
その気持ちがすごく嬉しかった・・・。






明日はなんと朝の8時に出発し、貸し切りバスに乗って
宍喰まで行き、海中観光船に乗った後、海賊料理を食べるという
素晴らしいスケジュールである。
(平田委員長はじめpleasure委員会の皆様、よろしくお願いします)






明日は、泰地家夫婦で参加させていただきます!!
(子どもは部活のため欠席です)




よろしくおねがいします!!!











そして、明日もう一つ嬉しい出来事がある!










天下一品徳島店!!

いよいよ明日オープンです!!!!
(やっぱりそれかい!)













ここで皆様に注意事項がございます。





天下一品徳島店は



僕が経営者ではございません!!
(よく聞かれるんですが違います)








オープンして間もなくは、かなり混雑してるでしょうから
僕は落ち着いた頃にこっそりと行って、嬉し涙を隠しながら
麺をすすろうと思っております。







明日は歴史に残る一日だ!  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/626-051dc574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

