08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初体験にチャレンジ!

2010.10.19/Tue/17:47:25

今日は仕事が終始バタバタしていて、
なかなかブログが書けませんでした。



明日は久しぶりの休日です。




明日、泰地 孝志、ひょっとしたら
初体験にチャレンジするかもしれません!



チャレンジせず、次回に延期するかも知れません。
(何じゃそりゃ!)






一体、何にチャレンジしようとしてるのかというと












裁判の傍聴!です。









最近、裁判傍聴モノのマンガとかブログを読んで
一度、行ってみたいなと思うようになりました。







昨日、徳島地方裁判所に電話で問い合わせたところ
明日は裁判があるそうなんです。
(急に変更になったりする場合もあるそうです)





けど、他にしたいことや行きたいところもあるし
朝起きてから決めようかなと思っています。






徳島地方裁判所に向かうか
あの交差点を左折するかは僕次第です。
(左折してどこ行くの?)







もっと手前の交差点を左折して、指圧を受けに
行くかもしれません。
(カラダがパキパキなんで)





もし明日、傍聴初体験を済ませた場合は
木曜日のブログでまた報告させていただきます。





皆さんは傍聴に行ったことがありますか?







なぜか無性に行きたくなった  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

>裁判の傍聴!

当方の裁判もぜひ傍聴においでください。

皆さまお誘い合わせのうえでどうぞ!
URL | 三人文殊 #-
2010/10/19 21:24 * 編集 *

>三人文殊様

えっ?

三人文殊様、今なんか係争中なんですか?
URL | 理事長 #-
2010/10/20 09:37 * 編集 *

>三人文殊様、今なんか係争中なんですか?

当院は私が入る前から係争中で、断続的に別件で係争中。係争中が普通です(;一_一)
URL | 三人文殊 #-
2010/10/20 18:35 * 編集 *

>三人文殊さま

そうなんですか・・・。大変ですね。

僕には全く縁がなかった世界なので
係争中が普通ですと言われると
ビックリしますね(苦笑)
URL | 理事長 #-
2010/10/22 13:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/612-188beffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

