09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

熱意は感染する!

2010.10.08/Fri/11:34:39

今日は天気下り坂。スッキリしない空で、夕方ごろからは
雨が降り出します。ザッと雨が強まることも。

外出時に雨が降っていなくても、傘の準備が必須です。
※3連休は日曜~月曜日がお出かけ日和です。

(株式会社ウェザーニューズ徳島県天気予報解説より)







・・・・・・・。



・・・・・くそっ!


・・・・・・くそっ!!



なんで土曜日だけ、「お出かけ日和」にならんの?








天気だけは、どうにもならない。



それは分かっているのだが・・・・。





明日開催される


「タイムカプセル2010~未来へ繋ぐ宝箱~」




※関連ブログ

9月26日ブログ「告知2」

9月28日ブログ「感謝」



この日のために、ずっと前から準備を進めてきたのに・・・。





僕の日ごろの行いが悪いのだろうか・・・?





天気は本当に残酷だ・・・。










先日行った事前の全体会で


「熱意は感染する」

という言葉を使って挨拶をさせていただいた。





中條委員長はこの事業に全身全霊で取り組んでいる。



彼の言動にはちょっと残念なところがあって
誤解を招く部分もある。


しかし、僕は彼がここまで熱意を持って
やってくれるとは思わなかった。




僕自身も、彼の熱意に感染されながら
ここまで進めてきた!










もう、腹をくくろう!



雨天決行と決めてある。




どんな天気になろうが、ベストを尽くしてやり遂げよう!!




中條君!明日は君の熱意に感染された仲間達が集まって
絶対に事業を成功に導いてくれるよ!!




最後の最後まで、全力で頑張ろう!!!





皆様、明日しおかぜ公園でお待ちしております!!




どうぞよろしくお願いします!!!


middle_1283910915.jpg





何とか小雨でお願いします   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/601-a89b12a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

