08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

最後の全国大会

2010.09.30/Thu/14:51:33

本日の深夜より、泰地 孝志、現役最後の全国大会に向けて
小田原へ旅立ちます。


日本青年会議所の公益社団法人化により、今回の
全国大会はスケジュールがかなり変更になりました。



本来ならば本日より、理事会のオブザーバー出席
総会出席しなければならないのですが、
どうしても本日から参加は出来ませんでした。



この場をお借りして、関係者の皆様には
深くお詫び申し上げます。






(文体チェンジします)



今まで何度と無く参加してきたJCの全国大会も
いよいよ現役としては最後となった。



今までの全国大会の思い出となると
やはり開催地がどこであろうが、最後の卒業の
セレモニーが印象的だ。



壇上に上がったその年の卒業生の晴れやかな顔
泣いている顔・・・いろんな表情を見ていると
素直に
「お疲れ様でした!」
と思ってしまうし、またこちらもウルッと来そうになる。



あの独特の雰囲気というのはJCに入っている人しか
分からないと思うし、また全国大会に参加してみないと
なかなか口で説明するのは難しいものがある。




実は団体行動が苦手な僕にとっては
あまり全国大会というのは好きなものではないのだが
最後のあの瞬間は好きだし、あの場の雰囲気を味わうだけの
ために参加してきたといっても過言ではないくらいである。
(サマコンの方がだいぶ好きだが、今年で嫌いになった)




その全国大会も、今回で最後ということで
いよいよあの壇上に上がるのかと思うと
感慨深いものがある。




いったい僕はどんな顔をして壇上にいるのだろうか?



そして、どんな思いが脳裏を駆け巡るのであろうか?







それでは、行ってきます!!




明日からは携帯からブログ発信します  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

お気を付けて!

是非ご一緒したかったのですが残念です。
最後となる全国大会、いろんな意味で楽しんできてください♪
URL | 2010専務理事 #-
2010/09/30 15:24 * 編集 *

ありがとう!

いろいろスケジュールが詰まってたのに
最後まで一緒に行こうとしてくれてたこと
感謝しています。ありがとう!

楽しんでくるわ!!
URL | 理事長 #-
2010/09/30 16:08 * 編集 *

理事長さんが、卒業式の最後の最後に名前を間違って呼ばれないことを

祈ってます!
URL | 語尾フォルテシモ #-
2010/09/30 18:30 * 編集 *

>語尾フォルテシモ様

卒業式では名前を呼ばれることはないので大丈夫です
そろそろ旅立ちます
URL | 理事長 #-
2010/09/30 22:52 * 編集 *

行ってらっしゃい~

私も分まで泣いてきてね。

報告楽しみにしています。

今年のゲストは誰だっけ?
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/10/01 00:46 * 編集 *

>I夫人さま


まだ分からないんですよ。

分かり次第メールします。
URL | 理事長 #-
2010/10/01 18:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/593-768390d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

