06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

感謝

2010.09.28/Tue/16:30:03

本日の徳島新聞19面


「タイムカプセル2010~未来へ繋ぐ宝箱~」


デカデカと掲載されました!!









事業開催(10月9日)に向けて、これ以上ない
弾みがついた気持ちです。




この記事を読んで、10年前の記憶が蘇ってくる方が
一人でも多く、当日お越しくださいましたら幸いです。


2010092812550000.jpg


他府県にお住まいの方にはピンとこないと思いますが
徳島県における徳島新聞の威力というのは
計り知れないものがあるんです。







この記事を掲載していただいた社団法人徳島新聞社様、
また掲載にご尽力いただいた関係者の皆様に
主催者を代表いたしまして御礼申し上げます。



ありがとうございました!!














話は大きく変わりますが、昨夜行われた


「2010年度 公益社団法人日本青年会議所 四国地区
徳島ブロック協議会 第9回会員会議所会議」


会議及び楽しい懇親会を設営いただきました
三並理事長はじめ吉野川青年会議所メンバーの皆様


お世話になりました!

ありがとうございました!!
(瀬尾君、またゆっくり話しましょう)














またまた話は変わりますが、その昨夜の会議に向かう途中
僕の運転中の携帯電話使用を注意、そしてご指導ご鞭撻、
及び青色の書類作成していただきました



小松島警察署の皆様、




ありがとうございました!!(涙)

ご指導のおかげで無事鴨島に到着することが出来ました!!
(小雨が降る中、ナイスファイトでした)






全ての皆様に感謝の気持ちを忘れない  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

感謝の気持ちって大切だよね。
URL | 語尾フォルテシモ #pKiQEgfc
2010/09/29 13:05 * 編集 *

>語尾フォルテシモさん

むちゃくちゃ善人じゃないですかあ(笑)

是非仲良くしてくださいね!
URL | 理事長 #-
2010/09/29 15:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/591-bf971c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

