06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やばい!

2010.09.27/Mon/16:13:55

今夜は、会員会議所会議が行われる。


8月が無かったため、かなり久しぶりな気分である。




という訳で、ごぞごぞ準備を進めていた。


ネームプレート・・・ある!


名刺・・・・・・オッケー!


パソコン・・・・オッケー!



バッジ・・・・・???あれ?





バッジがないのだ。




この前例会の時につけて、その後クリーニングに出した。




その時に外したのだが、ここにあるだろうという場所にないのだ。





とうとう無くしてしまったか!






昨年の12月に市山直前理事長と交換した理事長バッジ





今までは普通のバッジをつけていて、それはそれでよく
無くしたのだが、この理事長バッジだけは無くすわけにいかない。



歴代の理事長の伝統がこもっているバッジだからだ。




とはいうものの、その長い間誰かが何度かは無くして
注文したりしてるはずだが、その交換のときは

「絶対に無くさず、次の理事長に渡そう!」


と決意していた。それなのに・・・・。





後悔の念に苛まれながら、それでもしつこく探していると・・・




あった!






良かった!!!





自分の中では、6番目ぐらいの候補地から出てきた。





こんなところに置いていたとは・・・。




とはいえ、あって本当に良かった。











忘年会の時まで、大切に、無くさないように

次年度理事長、田中君に渡そう!






早く渡したいような、渡したくないような  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

見つかって、よかったねv-218
URL | 語尾フォルテシモ #-
2010/09/27 19:08 * 編集 *

私の知る限り
理事長47代かな
この間に、理事長バッチを紛失したことはないと思います。

しかし、一昔前
バッチを洗濯してしまい、色あせしてしまい、日本JC共済会に注文したそうです。
始末書付きで。
URL | 悪道 #-
2010/09/27 22:41 * 編集 *

>語尾フォルテシモ様

見つかって良かったです!!
なんか語尾フォルテシモさん優しいですね!

ひょっとしたら・・・味方ですか?
URL | 理事長 #-
2010/09/28 13:24 * 編集 *

>悪道さま

紛失歴無しですか?

・・・緊張してきました(汗)

次年度に渡すまでは絶対に無くさないように
気をつけます!!!
URL | 理事長 #-
2010/09/28 13:25 * 編集 *

紛失歴あります。
正確には盗難ですが・・・

私が理事長時代に、理事会中私の車が車上荒しに合い、買って半年以内のLVのバックLV財布と共に総額60万円相当をやられた時にそのバックに入っていました。

幸いにもその理事長バッチは歴代のものではなく、
女性理事長用のレプリカピンバッジであり、スムーズに
再購入出来ました。

来年の京都会議からうちにも無くすとかなり問題のあるバッジが我が家にやってきます。

置く場所を決めておかなければ・・・
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/09/28 18:37 * 編集 *

>I夫人さま
あのバッジは無くしたらかなりやばそうですね(汗)

早く市山君が付けているのを見たいです。

置く場所は高いところがいいですね。
URL | 理事長 #-
2010/09/29 11:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/590-52c69b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

