03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

次〇〇理〇〇&〇〇理事??

2009.04.05/Sun/00:19:49

CA390010_convert_20090404112304.jpg
4月3日(金)

今夜はLOMのゆいま~る委員会。

ブログを書き始めるのが遅くなったので
この委員会の紹介が遅くなってしましましたが、
「ゆいま~る委員会」の「ゆいま~る」とは、
沖縄弁で“助け合う”とか“和”という意味で、
今年の沖縄全国大会のスローガンにも
この「ゆいま~る」という言葉が使われています。

この委員会を率いてくれているのが、森井委員長。

上の写真は、委員会中の写真をうっかり撮り忘れてしまい、
委員会後の懇親会での写真しか撮れなかったので
二枚目森井委員長がちょっとおバカな感じで映っていますが、
彼は(確か)2006年の入会で、
今年初めての委員長を務めてくれています。

彼のすごいところは、イベント時の演出力!
場の盛り上げ方の発想には素晴らしいものがあります

更に森井委員長は、仕事のかたわら磯釣りにもはまっていて、
釣りの世界のことはよく分かりませんが、
昨年「名人」の称号を取ったほどの腕前だそうで、
大手釣り具メーカー SHIMANO等、各社スポンサーが
彼に付いているそうです。

今度、某人気釣り番組にも出演するらしく、放送は5月の初旬頃。
また放送の予定が決まったら、このブログで報告させていただきますが、
このブログを見ている方で
磯釣りのことを聞きたい方は、私を必ず通してから
森井君にいろいろ教えてもらってください。
安くしておきますよ

さて、今夜の委員会では会員の拡大について話をしました。

私が思うに、JCの勧誘に行ったときの
第一印象というのは非常に大事であると前から思っておりました。

初対面の方のところへ勧誘に行って、
ただJCの大枠を口頭で説明するだけでは
相手に伝わるものも半分しか伝わらないと思い、
とにかく第一印象でJCに興味を持ってもらえるような
パンフレットのような物を委員会で作ることになりました。

こんな物を作らしたら森井委員長がまた上手いんですわ
文章面では泰地副理事長がついとるし。
もちろん委員会メンバーもいい意見を出してくれて、
これらがひとつに合わさったとき、
きっと良い物が出来上がるでしょう。

会員拡大の切り札になることを期待しております。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/59-941a73eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

