06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

告知の告知

2010.09.24/Fri/16:15:27

最近のブログを読み返してみると

「これってJCの理事長ブログか?」

と思うほど、JCネタが少ない。



活動が少ないわけではなく、むしろ夏前に比べると
非常に忙しいのだが、なかなか水面下の行動が多く
ブログに書きにくいのだ。



それと、我がJC(青年会議所)というのは
中にいるメンバーはほとんど変わらないのだが
夏ごろにはほとんどの会員会議所(LOM)が
翌年の理事長が決まり、組織図が固まっていき
次年度体制が構築される。

活動も今年度のものもしつつ、来年度の準備も
始まっていくから、一人二役みたいな感じになり
忙しくなっていくのだ。



特に今年度も次年度も両方忙しい役職が与えられた
人とかはなかなか大変である。



そういう僕は、今年は理事長であるが、今年度をもって
卒業、次年度は「直前理事長」という役職があるものの
ほとんど次年度に関する情報は入ってこない。


そうなったらそうなったで、少し寂しい感じもするが
それはもう仕方ないことなのだ。



40歳を迎える年度で卒業、というルールなのだ。




しかし、終わりがあるからこそ、やっていける気もする。


このルールが無ければ、いつまでも続けられるが
それはそれでイヤになってしまうと思う。




という訳で、なかなか次年度の方も大変だと思うが
残りわずかの今年度もよろしくお願いします!!





その今年度、社団法人 小松島青年会議所の後半の
目玉事業


「タイムカプセル2010~未来へ繋ぐ宝箱~」


が、いよいよ近づいてきた!




明日か明後日、この事業の告知ブログを
書きたいと思います。




今日はタイトルどおり、

「告知の告知」


ということで、お開きとさせていただきます・・・。






尖閣も竹島も北方領土も、日本固有の領土です  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

私はあなたの味方です。

頑張って闘ってください!
URL | 語尾下がり #hNgUmj46
2010/09/25 08:21 * 編集 *

>語尾下がりさま

ありがとうございます!
頑張ります!!


・・・「語尾上がり」さん「語尾フラット」さんに
続いて、「語尾下がり」さんの登場ですね(汗)


だんだん語尾が下がってくるにしたがって
優しいキャラになってる感じですね(笑)
URL | 理事長 #-
2010/09/25 08:50 * 編集 *

僕も泰地理事長の味方ですよ!

いつも心の中で応援しています。
URL | 語尾若干下がり #-
2010/09/25 13:21 * 編集 *

>語尾若干下がり様

ニューキャラクターの誕生ですね!
応援ありがとうございます!

でも語尾若干下がり様、一つ言わせて貰いますが
心の中だけでなく、どんどん応援してくださいね(汗)

でもこの語尾シリーズの皆様方は、一人一人
別人なんですか?

それとも、一人の人が多重キャラを演じてる
のでしょうか?


URL | 理事長 #-
2010/09/25 17:00 * 編集 *

私も、語尾ファミリーの仲間に入れてください!

私ですか?

敵かな~? それとも味方かな~?
URL | 語尾フォルテシモ #-
2010/09/25 17:17 * 編集 *

>語尾フォルテシモ様

僕としてはファミリーに入ってもらっても
いいのですが、語尾ファミリーの窓口が
どこか分からないので、許可しようがないです(汗)


ただ、今までの傾向として、語尾が上がる方が
批判的な人が多いので、その傾向を踏まえると
激しく強いフォルテシモさんは、敵ですね(涙)
URL | 理事長 #-
2010/09/25 18:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/587-b928049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

