10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日も・・・

2010.09.20/Mon/15:44:15

今日も、世間のほとんどの方々がお休みの中

泰地 孝志、仕事をさせていただいております!!







本当に、ありがとうございます!!!




・・・あの子も、この子も、あのメンバーも
このメンバーも、みんな休んでいるんだろうなあ?




家族でご飯食べに行ったりしてるんだろうなあ・・・。



混んでて、受付で名前と人数なんか書いちゃって
店の外で並んだりしてるんだろうなあ・・・。



買い物とか行ったら、クルマを駐車場に止めるだけで
大変だろうなあ・・・。




子どもが少年野球とかしてる人は、新人戦とかの
大会に行ったりして応援してるんだろうなあ・・・。



試合の時はいいけど、待ち時間とかすることないから
退屈だろうなあ・・・。



男性はテントとか運んだりして、女性はお茶とか
コーヒーとか配ったりしてるんだろうなあ・・・。



試合に勝っても負けても、地元のグラウンドに帰ってきて
7時くらいまで練習してるんだろうなあ・・・。






ああ、休みたいなあ(笑)


そして、休みの日は、家庭サービスいっぱいしたいなあ(笑)





家庭が一番  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

あなたも明後日が「ほとんどの方々が仕事をしている中での休日」ぢゃね~か!
URL | 語尾上がり #-
2010/09/20 16:19 * 編集 *

久しぶりに旦那の居る休日でした。

お彼岸は覚えていましたが、敬老の日ってのを忘れていたので、今夜は子供達にばあちゃんの絵を書かせます。

祭日の意味がなくなってきつつあるのは問題ですね。
お盆や、お彼岸などは、先祖をうやまい、スポーツ大会は、体育の日を多めに作り、その日だけ大型大会をし、他は祭日の理由なことをするのがいいんじゃないか。
と思うのは私だけでしょうか?
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/09/20 18:25 * 編集 *

>語尾上がりさま

ご無沙汰してます!
相変わらずの毒舌ですね。

けどなかなか最近休日にいろいろ用事が
入って、まともに休めないんですよね(汗)
URL | 理事長 #-
2010/09/21 08:42 * 編集 *

>I夫人さま
家族水入らずで良い休日だったみたいですね。

祭日の意味が無くなっているのは本当に問題で
それなら休まない方がいいのではないかと思います。


第二月曜日とか第3月曜日とか、そんな訳の分からない
祭日はいりません。


URL | 理事長 #-
2010/09/21 08:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/583-b54c9275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

