10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

竹島に行きたい!

2010.09.13/Mon/11:45:40

竹島に行きたい!


国旗を掲げていくとか、大げさにするのではなく
気軽に行ってみたい。


なぜなら竹島は日本の領土なのだから・・・。


パスポートも何もいらない。


淡路島に行くのとなんら変わらない。







釣りの用意をして行くのも良い。


バーベキューの準備もいいだろう。


JCの家族会で竹島に行くのも粋ではないだろうか?






韓国の軍隊に銃口を向けられても、とぼけた口調で

「えっ?ここって日本ですよね?」
と言ってみたい。
(言う前に殺されるかもしれないが)








僕は日本人だ。


日本国の領土内を移動して何が悪いのだ。




国際司法裁判から、子どものような論理で
逃げまくっているのはどこの国だ!







例え殺されても、その死が日本に見捨てられるような
「犬死に」にならないのなら、それでもいい。


日本のためになるような死なら、それも受け入れられる。




ただ、自国の領海内で漁師さんが射殺されても
何もできなかった政府だから、犬死に終わる可能性が
高いだろうなあ・・・。



でも・・・竹島、行ってみたいなあ。




誰か一緒に行きませんか? 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

ありきたりですが、

竹ヶ島ならお伴しまっせ!

URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/09/13 13:32 * 編集 *

10年後には、日本の領土(領海)も減ってる可能性大ですね。
中国、韓国に侵略され…。
URL | 語尾フラット #-
2010/09/13 15:08 * 編集 *

竹島

卒業旅行で行きますか?
URL | Y #-
2010/09/13 15:14 * 編集 *

>I夫人さま

「ヶ」が付くだけで一気に行きやすく
なりますね(笑)
それより情熱ホルモンはいつ行きますか?
URL | 理事長 #-
2010/09/13 16:33 * 編集 *

>語尾フラットさま
出た!語尾上がりさんに対抗して
語尾フラットさん!

語尾上がりさんの仲間ですか?
それとも敵対してる人でしょうか?

でも、おっしゃるとおり、このまま
男芸者のような外交を続けていって
「外国人地方参政権付与」とか
○○な政策ばかりしていけば
あっという間に日本は滅びます。

竹島・尖閣諸島・北方領土・対馬の
後はまず「沖縄」が狙われるでしょう。
URL | 理事長 #-
2010/09/13 16:38 * 編集 *

>Yさま

是非卒業旅行で行きたいです!

一緒に行きましょう!!!

・・・ところでYさまはどちらのLOMの
卒業生でしょうか?
URL | 理事長 #-
2010/09/13 16:41 * 編集 *

竹島でないですが・・・

こっちはどうですか?

http://www.10jaycee.com/2010/kanto/uploads/20100729/pamphlet.pdf
URL | Y #-
2010/09/13 17:04 * 編集 *

>Yさま

硫黄島もいいですね!
この事業は全然知らなかったのですが
素晴らしいですね。

これの竹島版も開催して欲しいです。
年誤魔化して行きます!!
URL | 理事長 #-
2010/09/13 19:40 * 編集 *

I shall return ?

フィリピンのようにアメリカが撤退したら、中国の領土にいつの間にかなってるんでしょうね。
URL | 語尾フラット #-
2010/09/14 03:46 * 編集 *

>語尾フラットさま

アメリカが撤退したら時間の問題でしょうね。

自国の軍隊を持つべきだと思います。
URL | 理事長 #-
2010/09/14 10:23 * 編集 *

>竹島は日本の領土なのだから・・・。
>パスポートも何もいらない。
>淡路島に行くのとなんら変わらない。

以前、竹島に手紙を出そうという運動がありました。

>韓国の軍隊に銃口を向けられても、とぼけた口調で
>「えっ?ここって日本ですよね?」
>と言ってみたい。
>(言う前に殺されるかもしれないが)

それ以前に、接近しつつある時点で、海上保安庁に発見され警告されます。

時速70キロ超で20ミリ機関砲を装備した巡視船もありますから逃げ切って竹島に向うのは至難です。

逆に竹島に接近したら韓国海軍が出てきますので、その間をぬって竹島に着岸したら世界のスターですね!
URL | 三人文殊 #-
2010/09/14 13:01 * 編集 *

>三人文殊さま

日本の領土なのに、行くのは至難の業
なんですね(涙)
張子の虎のような自衛隊と違って、韓国海軍は
間違いなく殺しにかかるでしょうね・・・。
URL | 理事長 #-
2010/09/14 14:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/576-a3cc897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

