09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

花火(はなか)

2010.09.08/Wed/10:40:33

「今日は花火(はなか)やな?」

昨日の夕方、森井専務から電話がかかってきた。




そう!僕は水曜日が休みだから火曜日の夜は
休日前の夜、

花の火曜日!

略して花火なのである。





「今日は何もないけん、ゆっくり休んでくださいね!」


森井専務の心温まる声を聞きながら、僕は夜のミッション
向けて、気持ちを引き締めていた・・・。









昨日の夜は僕に課せられた一つのミッションがあったのだ。





そのミッションとは・・・一人の女性を探すことであった。






有力な手がかりである、その女性の特徴に関する情報をもとに
雨の繁華街を、3人のチームで懸命に捜索した・・・。











その結果を、THE YELLOW MONKEYの名曲「JAM」の
一部をアレンジして報告させていただきます。 








「富田町に仲間由紀恵似のママは
いませんでした!
いませんでした!
いませんでした!(涙)




僕は何を思えばいいんだろう
僕はなんて言えばいいんだろう

こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて

君に逢いたくて 君に逢いたくて

また明日を待ってる(号泣)     」





捜査費用はどこからも出ません  泰地孝志


tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ミッション2

栄町に
上戸彩似のママが
いるそうです。
URL | 悪道 #-
2010/09/08 23:17 * 編集 *

>悪道さま
我々は例えガセネタを掴まされても
そう簡単にへこたれたりはしません!

そのミッション2の件、また詳しく
教えてください。
URL | 理事長 #-
2010/09/09 08:45 * 編集 *

>僕は何を思えばいいんだろう
>僕はなんて言えばいいんだろう

>こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて

>君に逢いたくて 君に逢いたくて

そんなに仲間に会いたいならauのカタログお届けしますが・・・

新ネタ

立江に藤原のりかに似た人妻がいるらしい~

おっと~それと、このブログ他県のJC関係&家族の方も見ていますよん。

あやふやなネタはセキュリティしてくださいね。
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/09/09 18:41 * 編集 *

>I夫人さま

他県の方々も読んでくださってるんですか?
以後気をつけていきます。

・・・他県の皆様
「立江に藤原のりか似の人妻がいるらしい」
これは一番あやふやなネタなので
信用しないでくださいね!(笑)

I夫人さま、これでいいですよね?
URL | 理事長 #-
2010/09/10 17:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/571-3fd413a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

