04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

入所式

2009.04.04/Sat/11:29:38

CA390006_convert_20090402194109_convert_20090404112058.jpg
4月2日(水)

今日は子供の入所式。
今まで1年半の間、地元の市立保育所に行かせていたのですが、
諸事情により今日から小松島市内の
私立保育園に行かせることになりました。

これまで行っていた市立保育所は、園児数も50人程度で
少なかったのですが、今度から行く私立の保育園は、
園児数が100名を超えており、
こんなマンモス保育園に我が娘を行かせて大丈夫なのかなぁ・・・
と少し不安があったのですが、我が娘は強い!

さすが旧姓〇田〇子の娘!
社交性のDNAは母親譲りのようで、
初めて来た保育園の建物の中を「キャーキャー」叫びながら走りまくり。

さすがに、他の園児がいる教室に入るときは少し恥ずかしがっていましたが、
この様子なら大丈夫かなぁ~と、ちょっと安心しました。


CA390008_convert_20090404112233.jpg

夜は、LOMのまちづくり委員会。

今回の委員会は5日の理事会をひかえ、先日の正副で足りなかった
資料の作成や、訂正を行いました。

資料的には、だいぶ形になってきましたねぇ
この調子で良い事業になるよう頑張っていきましょう!

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

春は様々なことが変わったり、スタートしますね。

議案を作ること、事業を行うこと、両方大切です。がんばっていきましょう!!
URL | mimajc #-
2009/04/05 00:16 * 編集 *

No title

娘さん母親譲りなんですね~v-206

JC、家庭、仕事と大変だとは思いますが
是非がんばってくださいv-218

我々吉野川JCもがんばりますv-237
URL | 吉野川JC #-
2009/04/05 01:10 * 編集 *

美馬JC理事長様

ほんとにそうですね。

JCでは今の時期もっと余裕があったと思うのですが、
理事長となると、やはりこの時期でも忙しいですねぇ。

けど、これも今年だけなので
お互い頑張りましょう。
URL | 理事長 #-
2009/04/05 20:51 * 編集 *

吉野川JC様

ウチの娘は月日が経つごとに
嫁ちゃんに似てきました。

同じB型なので仕方ないかもしれませんが・・・

このまま大きくなっていくと、嫁ちゃん2世間違いなしです。
怖ぁ~~。

まぁお互い頑張っていきましょう。
URL | 理事長 #-
2009/04/05 20:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/57-0a061722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

