10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

圧縮

2010.09.01/Wed/19:17:59

「刷新」の8月が終わった。


確かに11日の総会で次年度理事長が決まり、刷新は行われたのだが
それより何より、今年度がまだまだこれからだ!


昨日の臨時理事会で、タイムカプセル2010の骨子が
固まったのだが、8月はこの事業でいろいろと動き回った。



当初予想してたより、かなり大規模な事業になるからだ。



ブログだけを読むと、なんかヒマそうな感じもするが
実際ブログに書けないようなことがたくさんあった。




そんな8月を振り返ってみよう!(恒例?)


8月5日   8月度理事会
8月9日   原爆の日に思う
8月11日  臨時総会 次年度決まる!!
お盆休み   遊ぶ遊ぶ
8月22日  子どもフェスティバル 商工会青年部員として参加
8月25日  商工会青年部打ち上げ
8月28日  チャリティー阿波踊り 小松島JCブース出店
8月31日  臨時理事会




こう振り返ってみると、本当にヒマな感じだ(苦笑)



でも・・・でも・・・(涙)






今月もなかなか水面下での行動が重要視される月であると思う。



10月9日の事業開催での大爆発に向けて
今月は「圧縮」しなければならないと思う。



圧縮すればするほど爆発エネルギーが高くなる。




皆様、今月もよろしくお願い致します!




今日はのんびり休ませてもらってます   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/564-157e715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

