05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

奥様方へ(お知らせとお願い)

2010.08.31/Tue/12:31:27

社団法人小松島青年会議所理事会構成メンバーの
奥様方をはじめとするご家族の皆様へ
お知らせとお願いを申し上げます。



平素は、青年会議諸活動にご理解ご協力を賜り、
誠にありがとうございます。


さて早速ですが、本日我が社団法人小松島青年会議所は
臨時理事会を開催いたします。





月末の大変お忙しい中、またご家族の貴重なお時間を
お借りして申し訳ございませんが、10月に開催予定の
「タイムカプセル2010~未来へ繋ぐ宝箱~」
事業に向けて、どうしても臨時理事会を開催する必要が
ございました。





奥様方におかれましては、どうぞこの主旨にご理解
ご賛同いただきまして、愛する旦那様を、気持ちよく
送り出していただけますようお願い申し上げまして
誠に簡単ではございますが、ご挨拶とさせていただきます。




どうぞよろしくお願い致します。





「あんた、どこ行っきょん?」

「今日理事会なんじゃ!」

「理事会って、今日ちゃうだろ?5日だろ?」

「臨時理事会なんじゃ!」

「またほんな事言うて!ほんなん聞いたことない!」

「ワイがウソ言よるって言うんか?」

「ほんなん言うてないだろ!」

「ウソと思うんだったら泰地さんに電話してみいだあ!」

「ほんなん出来んだろ!」



※上の会話の標準語訳
「あなた、どこ行くの?」

「今日、理事会なんだよ」

「理事会って、今日じゃないでしょ?5日でしょ?」

「臨時理事会なんだよ!」

「またそんなこと言って!そんなの聞いたことないよ!」

「俺がウソついてるって言うのかよ?」

「そんなこと言ってないじゃない!」

「ウソと思うんだったら泰地さんに電話してみろよ!」

「そんなこと出来ないでしょ!」




こんな会話が各ご家庭で繰り広げられるかと思うと
書かずにはいられませんでした(苦笑)




なお、追記ですが通常の理事会の方も9月6日に
日を移して行いますので、よろしくお願いします!!





メンバー思いの(苦笑)  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

めっちゃおもろい!
でも件名見て、てっきり奥様方に家族会でもやってくれるのかとワクワクして見ました。

確かに知らない奥様方は臨時理事会???
何の事???って思うわなぁ~

私なら
臨時理事会や開かせる委員長はどこのどいつじゃい!

それより理事や担当の副理事長は前回理事会まで、議案見てるのに何しょったんじゃい!

臨時理事会まで開くんやし、キチンとした議案なん?
どれ見せてみぃ~

ついでに小田原や世界会議も連れて行ってくれるんだろうなぁ~昨年の今頃の言葉覚えているぜよぉ~

とか以前の私なら言いますわ~

っと失礼。。。。


でも今回そんなことを言わない訳は、
やっと2カ月ぶりの旦那様の休みが9月5日。
しかも前夜の4日も夫婦で都合を付けて、空けてあります。
理事会が6日になることに大感謝ですわぁ~

さてどこに行こう~
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/08/31 14:24 * 編集 *

>I夫人さま

言わないとか言いながら結構言うて
ますやんかぁ(苦笑)

でも6日に変更してこれだけ喜ばれるとは
思わなかったので良かったです。

久しぶりの休日を楽しんでくださいね!
URL | 理事長 #-
2010/08/31 18:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/563-02350486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

