07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

チャリ阿波と私

2010.08.27/Fri/15:30:26

今日は久しぶりに嫁千晶(41歳和田島出身)にまつわる
超大作を書こうと思っていたのですが、相変わらずバタバタしてるので
また今度にします。



明日の告知をします。



明日17時より小松島ステーションパークたぬき広場にて

「チャリティー阿波踊りin小松島」

略して「チャリ阿波」が開催されます。
僕らが勝手に略してるだけですが・・・(苦笑)



これはあの僕が一番好きなテレビ番組(苦笑)
「24時間テレビ愛は地球を救う」
の協賛イベントであり、今年で8回目を数えます。




今年は我が小松島青年会議所が、そうそうたる出店の中
一角をお借りして、ブース出店させていただくことに
なりました。




メンバーであり、中華料理「花峰」を経営されている
平田委員長のご協力もいただきまして
串カツ、唐揚げ(とり、たこ)フライドポテト
そして
ビール、チューハイも販売させていただきます!





なにぶん初めての試みであり、売れ行きとかが読めない
部分もありますが、何とか完売を目指して頑張りたいと
思います。




皆様、あすは是非お越し下さい!!



おいしい料理とお酒を用意してお待ちしております!!




24時間テレビ大好き(苦笑)  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

懐かしいです。
確か第一回目は、『小松島活丼』を販売させて頂いたんですが、量が多くて、不評に終わり、2回目は周年の前の週だったから欠席だったと思う。
3回目は、フランクフルト。
思いのほか好評で、買い出しに走ってもらったのを思い出します。
明日は、勇気をもって子供2人連れて行くので、
ぜひぜひぜひご協力をお願いします。
あっ お腹すかせて行きますね。
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/08/27 17:52 * 編集 *

>I夫人さま

そうですね、過去は出店してましたね。
そのとき僕は参加できなかったので
忘れてました。
僕にとっては今回が初の参加になります。
ぜひとも子どもさんと一緒にお腹を空かせて
お越し下さいね!!
URL | 理事長 #-
2010/08/28 10:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/558-121d032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

