08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

行列!

2010.08.22/Sun/13:40:22

今日は朝から羽ノ浦町スポーツランドで行われた

「こどもフェスティバル」


通称「こどフェス」に行ってきました。



羽ノ浦町商工会青年部部員として・・・。



先日、試食会を行った、二種類のぶっかけうどん



「肉ぶっかけうどん」


「サラダぶっかけうどん」
を販売してきました。



最初は売れ行きも悪く、なめてかかっていたのですが
昼が近づくにつれ、どんどんとお客さんが来られ
人気の肉ぶっかけうどんは早々に完売、サラダぶっかけも
もうすぐ完売というところで、仕事のため
会社に戻ってきました。



商工会青年部の皆さん、お疲れ様でした。




このぶっかけうどん、なかなか好評なので
継続しそうです。




売れ行きが悪ければ、僕が一人で10杯くらいは
貢献しようと思っていたのですが
全くの杞憂に終わってしまい、1杯しか
食べられませんでした。





サラダぶっかけ食べたかった  泰地 孝志


テント前

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/553-0c2fa1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

