04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

昨日の報告

2010.08.13/Fri/08:12:33

08:00 起床
08:30 入浴
09:20 羽ノ浦中学校集合
10:00 出発
11:00 鳴門オロナミンC球場到着

ここらで昨日ブログを携帯にてアップしました。



この鳴門で試合が始まったのが1時前、12時開始の試合が
前の試合が長引いて待たされてしまいました。


試合は1点を争う接戦となり、みている親としては
ハラハラしてたのですが、何とか1点差、
2対1で勝ちました。


ですが久しぶりの炎天下の野球観戦、待ち時間も長かったので
疲労感はタップリでした(苦笑)


そして羽ノ浦中学に戻ってくると、道も渋滞していて
もう4時過ぎ、おまけにそれで解散というわけでなく
部室の冷蔵庫が壊れたため、近くの電気屋さんの
ご好意で古い冷蔵庫をいただけることになり、
それの入れ替えでまた汗だくになりました。



何とか家に帰ったのが5時過ぎ、しかしシャワーを
浴びてすっきりしたのも束の間、今度は小松島にて
「タイムカプセル2010」の打ち合わせ。


外部団体とのコラボも模索中で、その団体の方と
池渕副理事長、中條委員長、田中副委員長
コーヒーを飲みながら打ち合わせ。



8時に終了。





考えてみたら朝からあまり食べてないから腹ペコ状態。





平田委員長の店「花峰」で2日連続の夕食を食べる。
(アルコール無しで。チャーシュー麺大とマーボー丼いただきました)



一緒に行ってくれた中條君田中君、そして平田君としばらく話して
9時30分、解散。








そのあと、ゴゾゴゾありまして・・・・





先ほど、午前8時、帰宅しました!!
(朝帰りやん!11時間の間の行動は?)







昼間は息子の野球観戦、夜はJCと
非常に充実した休日でした!
(おいおい!完全スルーか?)








ちょっと寝よう(苦笑) 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/543-ee19b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

