08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お盆休みの展望

2010.08.10/Tue/12:29:35

もう恋なんて しないなんてぇ~


言わないよ ぜぇったい~~~




・・・昼間っから失礼しました(苦笑)








突然ですが・・・
わが社、HondaCars小松島南大林店は

明日8月11日から15日まで
お盆休みをいただきます!!










やったよ・・・。


やっと待望の休みがやってきた!




普段毎週土日が休み、ハッピーマンデーの時は
3連休が当たり前のような方々には
絶対に分からないだろうが、我々連休というものが
取れない身の上では、この「お盆休み」とか
「ゴールデンウィーク」が死ぬほど嬉しいのだ。





それだけにいつも思う。



お盆でも休まず働いている方々がいる。



その人たちに

「ありがとう!お疲れ様!!」と。



その人たちのおかげで、我々は休日を楽しく過ごすことが出来るのだ。







分かってる!!


分かってるんだ・・・。



どれだけ連休があろうと、半分過ぎたくらいから
加速度的に早くなって、あっという間に休みが
終わってしまうことを・・・。





それだけに充実した連休を過ごさなくてはならない!





このお盆休みを展望してみよう!



本日  夜、大先輩と会食。お願い事、相談事などを語る。



11日(水) 昼間  お墓参り、買い物など。
    
       夜   (社)小松島青年会議所臨時総会 
        (いよいよ次年度が決まる!!)
             次年度を囲む会が深夜まで続く・・・

12日(木)  次男マサト(14歳羽ノ浦町出身)の野球を見に行く
    
 
       夜   タイムカプセルの打ち合わせ


13日(金)  フリー (うわっ)

       夜  友人と飲みに行く


14日(土)  終日フリー(わっわっ)


15日(日)  終日フリー(たまには家族と過ごせ!!)



意外と予定が入ってない(苦笑)




ゴールデンウィークは結構予定が詰まっていて
充実していたのだが・・・。



それだけに自己管理をしっかりして
やるべきことはやって、遊びもタップリ遊んで
いかなければならない!




皆様も充実した休日をお過ごし下さい!!




明日からブログが短くなるのをお詫びします  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

たまには妻(ちあき)とデートでもどうですか?

浴衣着て、阿波踊りを見に行く中年夫婦っていい感じですよ。
『って人に言われると行きたくない泰地孝志・・・』
とは書かないでください。

我が家のお盆は・・・旦那留守・・・な為、あれしてこれして、なにもして・・・大忙しです。。。
URL | I夫人 #eBz6nzB6
2010/08/10 14:06 * 編集 *

>I夫人さま

書こうと思ったら先に書かれてしまいました(苦笑)

僕としては別に行ってもいいのですが、多分断られると
思いますよ!浴衣も無いですし(涙)

それより断られにくい人と行きたいですね!
URL | 理事長 #-
2010/08/10 15:34 * 編集 *

いいじゃねぇか5連休。不景気な今時代、なかなかそこまで休みもらえないぜ!もらえるとすればあそこくらいのもんだぜ!
URL | 語尾上がり #-
2010/08/10 18:47 * 編集 *

>語尾上がり様
たまには休ませてください・・・。
あそこみたいに毎週毎週2日も
休ませてくれていたらそんなにも
ときめかないですが、我々庶民は
連休なんてほんまにないですもんね。

今日から休みだぜ!
遊ぶぜ!
楽しむぜ!
URL | 理事長 #-
2010/08/11 09:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/540-1869916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

