09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

4時の方向

2010.08.07/Sat/12:42:02

だいぶ前(2ヶ月ぐらい前)だと思う。



森井専務理事と、小松島市内の喫茶店で打ち合わせをしていた。




当然のように、向かい合わせに座っていたのだが、
僕から見て森井君の右後方(11時の方向)
森井君から見て4時の方向に、女性が座っていた。





年のころなら35歳ぐらいであろうか?



その女性もやはりもう一人の女性と2人で
コーヒーを飲みながら談笑していた。






やばい!!



むちゃくちゃタイプだ!!


何がヤバいのかよく分からないが、僕の好みのタイプであった。







そうなると、黙ってはいられなくなる。




「森井君!」

「何?」


「4時の方向の女の人見て!見て!!」

「どしたん?」



「あんな人むっちゃ好きなんよぉ。綺麗じゃ!」





そこまで煽ったものだから、森井君も後ろに座っている
女性がどんな人なのか、楽しみな表情を見せた。







「森井君!ゆっくり!さりげなく見てよ!!」


「わかっとる!恥かかさん!!」


こんな時の森井専務の動きは見事なもので、
決して慌てて見て恥をかかすような真似はしない。





相手方に気付かれることなく、あくまでさりげなく
4時の方向の女性を見ることに成功した!










どうよ?森井君!綺麗な人だろ?






しかし森井君が僕の方に姿勢を戻したとき、
その顔には驚愕の表情が浮かんでいた・・・。




「こいつ、マジか?」

といった表情だ!





そして、彼の口から出された言葉は


「ただのオバハンでぇ!」

であった・・・。






続いて


「どこがええの?」





挙句の果てには


「見て損した!」


とまで言われた。










またやっちゃったよ・・・(涙)








たまにこういうことになる。



どうやら世間の評価と僕の評価は
少しずれているみたいだ。




「少し」といったのは、決して全てがそうではなく
5回に1回くらいの割合で、こういうことが起こるのだ。





しかし、森井君になんと言われようが、僕にとっては
その女性はむちゃくちゃ好みのタイプなのである。






自分以外の100人が100人とも美しいと思っていても
自分にとっては全く興味のない女性と付き合うか、

自分以外の100人が100人とも「そりゃないぜ!」と思っていても
自分にとってはストライクゾーンど真ん中の女性と付き合うか?





選べと言われたら迷わず後者を選んでしまう。






それでいいのだ!(開き直り)







最後になりましたが、僕が今まで好きになった女性に
失礼かも知れませんので、念のために繰り返しますが



あくまで5回に1回くらいですよ!!(苦笑)





明日は早起きしなければいけない  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ああ~・・・きっと専務は私と同じ女性がタイプの人間なのかもねw
URL | 天光 #-
2010/08/08 12:03 * 編集 *

>天光さま
ご無沙汰しております!

天光さまもちょっと・・・なタイプが
好みなんですかね?知りませんでした(苦笑)
URL | 理事長 #-
2010/08/08 16:14 * 編集 *

天光さま!

理事長が好きと言った女性は見たら驚きますよ
35歳?そんなバカな
4時の方向を数回見直すほどでした!
URL | 2010専務理事 #-
2010/08/08 17:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/537-5984d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

