10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

充電

2010.08.04/Wed/13:27:06

水曜日ということで、世間の皆様がほとんど働いていらっしゃる中、
休ませていただいております


苦手の携帯ブログです


今朝は次男マサト(十四歳羽ノ浦出身)の野球の練習試合を見に行ってました。
2試合して一勝一敗でした。

普段あまり見てないので、久しぶりに見ると
子どもの成長を感じます。

昼からは自分のための時間を作り、夜は家族でご飯でも食べに行こうと思っています。


だいたいいつも休日はこんな感じです



今日は目一杯充電して、明日からまた頑張ります


今日はマサトの誕生日 泰地孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

日本の役員会での衝撃を最初に慰めた者です。日付が4日に変わってからもずっと書類の手直し、先ほどまで日本の会計監査人グループのチェックに捕まり、ようやく脱出。日本は怖いところです。そんなボクも実は本日誕生日です。
URL | 鶏肉片タイヤ #-
2010/08/04 17:37 * 編集 *

>鶏肉片タイヤ様

あれは「慰めた」とは日本語では言いません!(苦笑)


・・・日本、怖いですよね・・・。

うちの息子と誕生日が一緒だったんですね。

一日遅れですが、おめでとうございます!
URL | 理事長 #-
2010/08/05 09:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/534-52a4f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

