06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

召集令状

2010.07.27/Tue/17:54:55

今朝までは何もなかったんです。




今日の夜も、明日も・・・。



自由だったんです・・・・。






「花の火曜日」だったんです・・・。

(僕は水曜日が休みなもので・・・)







1本の電話が、運命を変えたのであった・・・。




それは、なんと早朝野球のお誘いであった。





今までも何度と無く誘われていた。


しかし、ことごとくお断りしてきた。



なぜかというと、仕事に間に合わないからだ。




時間的には何とか間に合うかも知れないが、
スーツに着替えないといけないし、そのためには
シャワーも浴びたい。


そんなことをしていると、到底遅刻してしまうのだ。







しかし、今回のお誘いは今までとは違っていて
明日である水曜日をピンポイントに狙ってきたのだ!





相手は僕が高校生のときからお世話になっている方だ。





ずっとお断りしていたし、休みだから明日は行こう!



と思い、参加する旨をお伝えした。






集合時間    朝の5時半(涙)
場所      勝浦川河川敷グラウンド






まあしかし、僕が行ってもどうせ大した戦力には
ならないし、ベストコンディションにする必要はないだろう。




二日酔いだろうが何だろうが、とにかく顔だけ出せば
義理を果たすことが出来る。




今日の夜だけは俺の自由に過ごさせていただきますぜ!!



ヒッヒッヒ!!




とまだその時は余裕だったのだが・・・。








なんとその数時間後、休日前の今日の夜も
予定が入ってしまった!!






ちょっとめんどい予定が!!!








皆さん、明日の朝、河川敷で待ってます!!!



そのグラウンドには広野副専務理事、平田委員長も
いるはずです!!










なかなか自由になれないよねえ・・・(汗)




スケジュールって、すぐ埋まっちゃうよねえ・・・(苦笑)





自由を愛する   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/526-5003d183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

