07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

最終回

2010.07.13/Tue/11:10:19

昨日の20時過ぎだった。

店を閉め、「お疲れさ~ん」みたいな会話をし
クルマに乗り込んだ。


ふ~・・・。



他の社員はすぐクルマに乗って出て行くが
僕はいつもちょっとゆっくりする。
(と言っても数分だが)






タバコに火をつける。





さあ、帰るか!


会社から家には左に出るカタチだから
前の道路の右側を見る。



雨が降って、ガラスも濡れていてちょっと見にくかったが
右側から来てるクルマはいない。





さあ、出よう!

とクルマの頭を道に出した瞬間、そのクルマを発見!







なんと、何もいないはずの道路に、無灯のクルマがいたのだ!






あかん!当たる!!



もう何も出来なかった・・・。




そのままアクセル吹かして出ても、絶対に当たる。




道路に自分のクルマの一部だけを出した状態で
ブレーキを踏んだ。



思わず顔をそむけた。




もう相手に任すしかない。




しかし当たってきたら、まともに運転席近くに来るはずだ。






その時、思った・・・・。















「明日の『小松島国会』出れないなあ・・・」と。








「最終回なのになあ・・・」と!












その僕の脳裏に浮かんだ「小松島国会」とは?


こういう事業です。

4月26日ブログ「告知」

5月12日ブログ「主催者の気持ち」


6月7日ブログ「第2回開催迫る!」


6月8日ブログ「靖国神社」

6月9日ブログ「ガチンコ」







顔をそむけ、目を瞑り、衝撃に備えていた僕の乗ったクルマを
その「無灯のクルマ」は見事?避けてくれた。





良かった!







「未来へ繋ぐ小松島国会」最終回に出席できるのだ!











皆さん、僕は元気です!!





本日、メンバー一同と共に
皆様のご参加お待ちしております!!







今日、このあと事故して出れなかったら笑われるだろうなあ  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

>顔をそむけ、目を瞑り、衝撃に備えていた僕の乗ったクルマをその「無灯のクルマ」は見事?避けてくれた。

危ないところでしたね。

私も最近はありませんが、以前はよくありましたね。

雨の高野山の登りで、セリカを抜いたら煽ってきました。
逃げ切ろうとスピードを上げたら、コーナーでスピン。
アカン、当たる。と思いましたが・・・
セリカがうまく避けましたね!
URL | 三人文殊 #-
2010/07/13 14:19 * 編集 *

>三人文殊さま

かなりヤバかったです。
死ぬかと思いました(汗)

しかし三人文殊さんの話も
危機一髪ですね!

本日はよろしくお願いします!!
URL | 理事長 #-
2010/07/13 16:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/512-8643ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

