08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

よう出れたな!

2010.07.12/Mon/12:24:56

仕事中、そして会社にいるときは携帯電話
だいたいデスクの上に置いてある。



工場の方で用事があったりして移動してても
わざわざ持って行ったりしない。


ほとんど置きっぱなしである。









携帯というのは不思議なもので、そんなときによく鳴る。


クルマの中に置きっぱなしにして、コンビニに寄ったりすると
数分の間なのに、着信があったりすることが多い。









さっきも工場の方でいると、嫁千晶(41歳和田島出身)が
僕の携帯を持って話しながら近づいてきた!


「あっ、どうも~。いつもお世話になってますぅ。」

なんて言いながら・・・。





僕が携帯から離れているときに、彼女はよく代わりに出るのだ。


そして僕のところに話しながら携帯を持ってくるのだ。






今日も持ってきたから


「多分、森井君か武田君からの電話かなあ?」


「でもそれにしてはちょっとトークが丁寧やなあ。」


「っていうことは仕事関係かな?」


などと考えながら電話に出た。











すると電話の相手は、山口ブロック会長であった!











「会長!さっき電話に出たのが嫁千晶です。」


などと紹介したのだが、山口会長も僕にかけたつもりが
いきなり女性の声だったから、ちょっとビックリしたみたいであった。










・・・電話を終えた後、僕も思った。




よくこんな知らない人からの電話に出れるもんだ!と・・・。






会長とうちの嫁とは、まだ面識もないのだ。










「お前、よう電話に出れたな!」

と言うと、


「いや、別に。そんなん平気で出れるよ」


と何食わぬ顔である。






「女の人の名前が出てたら、さすがに出れんけど。」
とも言った。













皆さん、これが和田島です!(苦笑)







よく女性の名前を隠して、電話帳に男の名前で入力する人とか
いるらしいが、うちの場合はそれしたら完全に逆効果であろう!











人の携帯は見ないが、電話には出る。



女性からの電話には、出ない。



面識あろうが無かろうが、関係ない。







和田島女のど根性をご紹介させていただきました・・・。





皆様も僕に電話を掛けるときは、いきなり出るので
ご注意下さい!







明日は小松島国会最終回!! 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

大林女も携帯に出ます。特にJC関係は100%
(仕事関係は即答できないので、出ません)

ちなみに勝浦の知人の嫁も携帯出ます。

出る時は、
知ってる人だし、私で答えられるから・・・

出ない時は、
私で答えられないから・・・
URL | 小松島直前夫人 #eBz6nzB6
2010/07/12 19:40 * 編集 *

>小松島直前夫人さま
知ってる人の電話に出るのは分かるんです。

とくに直前夫人さまならJC関係はほとんど
知ってるから出ますよね。

でも面識ない人の電話に出れるのが凄いと
羽ノ浦男は思ってしまいます。
URL | 理事長 #-
2010/07/13 08:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/511-de27bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

