08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

汗、汗、汗・・・

2010.07.11/Sun/14:17:12

※今回のブログ、あちこちにBGMとして曲名が入っております。
その曲を口ずさみながら読んで頂けたら幸いです。

 曲のチョイスが古いのは、現在39歳なのでご了承下さい。


それでは、どうぞ!









行きのクルマの中は、余裕たっぷりであった。



武田副専務理事の快適な運転、

助手席には廣野副専務理事



そして二列目に僕と森井専務理事


三列目に田中副委員長






晴天に恵まれ、阿波池田の地に近づくにつれ
景色も大自然が広がり、目に優しい。

(BGM 「少年時代」 井上陽水)




そして車内の温度は僕好みで低目に設定されている。





大爆笑トークで盛り上がっても、汗一つかかない!








あ~いい天気で最高の会員大会だなあ!







快適なせいで、体感的にはあっという間に到着!







しかし、ここまでであった・・・。







クルマから降りた瞬間


「暑っ!!」



いい天気に比例して、気温もグングン上がっていたのか?





会場を下見して、次年度ブロック会長予定者発表の時の
アトラクションのリハーサル。
(BGM 「祭り」 北島三郎)


それだけで、だいぶ汗が出てきた。




ちょっとタバコを吸いに行こう!




しかし、現在の日本では悲しいかな喫煙場所は
屋外である。



ここも暑い!




汗を拭きながら、ニコチンをチャージ!





まだ時間があるから、ちょっとレストランに寄って
アイスコーヒータイム(2名は○ールタイム!)





ここは涼しい!!



しかし禁煙(涙)





喫煙者にとってのオアシスは、どんどんなくなっていくのだ・・・。






記念事業が始まった。



テントの下に席を確保。



ずっと座って聞いていると、何となく風も出てきて
ムチャクチャ暑いと言うほどでもなかったが、
パネリスト、コーディネーターの方々は
暑かったであろう。
(BGM TUBEメドレー )

もし僕がパネリストなら、バスタオル3枚コースかも知れない。

P1000397.jpg




そのパネリストの席にも、日が差すようになり、
少し後ろにずらそうという時を利用して
トイレに行ってたのだが、帰ってくると
僕たちの座っていたところには、一般の方が
座られていた。


仕方なくテントの外で見ていると、また汗を
かきまくってしまった。




汗だくになりながら、記念事業終了。



パネリスト、コーディネーターの皆様、
お疲れ様でした!






さあ、これから式典だ。




クルマに戻る。




式典はネクタイ、上着着用なのだ。



念のために持ってきた、シャツに着替える。





まさかこんなに早く着替えることになるとは思わなかった。




いったんボディシートでカラダを拭いて、その後で
上は全部着替えたから、スッキリはしたのだが
また式典が始まると汗が吹き出してきた。






上着&ネクタイ、そして密集してるせいである。



人ごみに弱いのだ・・・。






今までは外にいたから、みんな全員汗をかいていたが
この式典会場の中で、汗を拭きまくっているのは
おそらく僕だけだろう。

P1000398.jpg



早く汗を抑えなければ・・・恥ずかしい!


と思えば思うほど、汗がとめどなく溢れてくる。

(BGM「押さえきれないこの気持ち」T-BORAN)




市山次年度発表のときに使う黄色いタオル
狂おしいほどいとおしい。




このあとハチマキとして使わなければいけないのだが・・・


お前は最高だよ!




その吸収力!!
(BGM「僕がどんなに君が好きか、君は知らない」 郷ひろみ)





さあ、そしていよいよ次年度発表だ!



神輿の準備だ!



市山次年度の乗った豪華絢爛な?宝飾が施された
神輿をみんなでかつぐ。



ドアが開くのと同時に会場になだれ込む!
(BGM「祭り」 北島三郎)




自分も担いでるから、周りの反応とかは
よく分からなかったが、まずまず派手に
お披露目できたのではないだろうか?



緊張していた市山君の挨拶も
スッパリいったと思う。


P1000400.jpg


↑その後の大会旗伝達の様子。




その後、功労者表彰をしていただいた。



同い年の方々と壇上に並んでいると
改めてあと半年なんだなあ・・・と
思えてきた。
(BGM 「制服」 松田聖子)






そして・・・阿波池田青春の居酒屋!




上着もネクタイも外し、美味しいお酒、そして料理
いろいろなアトラクションを楽しませていただいた。



本当に楽しく汗をかかせていただいた一日であった。





内田委員長はじめ委員会メンバーの皆様、
岡崎理事長はじめ阿波池田青年会議所の皆様、
本当にありがとうございました!
お世話になりました!



そして、参加された全ての皆様へ


2011年度公益社団法人日本青年会議所
四国地区徳島ブロック協議会
市山賢光会長予定者を
どうぞよろしくお願い致します!!!





その後、いろいろあった(苦笑) 泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/510-34957f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

