10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

縷縷綿綿

2010.07.04/Sun/13:49:24

昨夜は、異色の組み合わせだった。



タイムカプセル担当をお願いしている、
Treasure委員会中條委員長
そして10年前にタイムカプセルの実行委員会で
活躍してくれた、当時高校生、現在27歳の
拓ちゃんことH君。


そして僕の3人。



このタイムカプセルについては
こちらをご覧下さい↓
3月14日ブログ「再会」



このときは中條委員長が体調が悪く、会えなかったため
今回この2人は初対面だ。



だが年齢は非常に近く、1個違いくらいである。




当初はもっと大勢で集まる予定だったので
真面目にファミレスなどで打ち合わせしようと
考えていたのだが、男3人だけになったので
飲みながら食べながらいこう!となった。


P1000394.jpg

↑打ち合わせする2人



真面目に打ち合わせする二人を頼もしく見ながら
杯を重ねていった。



このタイムカプセル、ただ10年前のものを開けるだけでなく
また10年後に向けたメッセージを入れようと
中條委員長は考えている。



10年前、29歳の僕が初めてのLOMの委員長で
このタイムカプセルを計画した。


そして拓ちゃんはじめ、たくさんの中高生が協力してくれた。


そして10年後の今年、同じく29歳でLOMでは初の委員長を
担う中條君が、このタイムカプセルを引き継いでくれる。



そして今から10年後・・・中條君の構想では、そのタイムカプセルを
開けるのは、なんと僕の息子らしい(苦笑)





そのときは中條君は理事長だろうか?




でももっと早く理事長してるだろうなあ・・・。




拓ちゃんも是非その時までにはメンバーになってもらいたい。





時代は流れる・・・。



人も変わっていく・・・。



縷縷綿綿と・・・・・・。





美味しいお酒でした!  泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/503-391b9073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

