07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

脱力感

2010.07.02/Fri/20:01:40

昨夜は徳島市内にて

「徳島県Honda会懇親会」

が行われた。




毎年行っているものではないのだが、昨日の設営は
各社の社長・店長・サービス責任者が集まって
7月から9月の施策を確認し、懇親を深めようと
いう感じの会であった。



うちの会社は親父が社長、僕が専務で店長的な感じなので
二人で参加する予定だったのだが、他社の顔ぶれを見ると
若い人が多かったので、営業の東君と一緒に参加した。



最初にミーティングがあってその後懇親会となり
二時間ほどでお開きとなった。




その後は各自バラバラで、帰る人もあり、いっそう元気に
夜の街に消えて行く人あり、様々であった。




僕はというと、うちの会社の2人と、他社の2人と
4人でちょこっと?飲みに行った。




今年は特に飲みに行くのもJC関係がほとんどで
全然JCと関係ないこういう会も逆に新鮮で
まあそれなりに楽しんだのだが、帰る時間が近づくに
つれ、ある種の脱力感が僕を包んでいた。




なんか、冷めてしまった。(何にじゃい?)








何年かに一度、こんなことがある。



いわゆる「うつ」なのか何かよく分からないが
何か力が抜けてしまうのだ。



原因を探ろうとしたのだが、それもよく分からない。




自分で把握できているから「うつ」ではないのかも
知れないが・・・。





カラダが疲れているのか・・・。


何か悩んでいるのか・・・。


半分終わって寂しくなってきているのか・・・。





どれも違うような気がする。






月が変わったからぐらいしか原因が思い浮かばない。






読んでいる方も


「何のこっちゃ?」


と思われるかも知れないが、何か昨日の夜から
変わった気がする。







この「脱力感」良い方向に向かうのか
それとも・・・みたいな感じだが、
是非とも良い方向に向かって欲しい。




ほんまによく訳が分からないブログで申し訳ございませんが
今の自分を正直に書かせていただきました。





食欲は相変わらずの   泰地 孝志

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/500-9cbfeba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

